こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのギターテクニック
NUMCW-#243071
NAMEYOU
DATE2003/03/01 17:24
B`zの曲を聴いていて、毎回思うのですが、稲葉さんの歌唱力だけでなく、松本さんのギターテクニックは凄すぎる!!その上手さは今も昔も変わらず、僕の母も「41歳にして、このパワーと迫力。凄すぎるよ。君が代のギター演奏もう一度聴きたいなぁ。」と言っていました。僕も実際、僕がB`zの曲を聴き始めて頃、松本さんのギターテクニックには唖然としてしまいました。僕は、松本さんは日本が生んだ天才ギタリストだと思います!!
葉浩志
聴き始めた頃の所が、聴き始めてになってました。些細なことで本当に申し訳ありません。
CW-#243072 YOU 2003/03/01 17:26
http://www.ryozzy.net/bz/special/guitar/bbs.cgi
こっちで色々お話しましょう(^^)
CW-#243073 YOUさんへ 2003/03/01 17:35
確かに松本さんの泣きのギター、ステキですよね♪
CW-#243082 いそしぎ 2003/03/01 20:05
音に表情をつけるのがほんとにうまいですよね。
CW-#243126 なつみ 2003/03/02 01:26
話はこっちでいいと私も思います。
松本さんのテクニックの事はあまりわかってないですけど
初めて聞いてまずギターの音に耳が奪われたました
すごい自己主張してる音
テクニックのすごい激しい音も好きですが
松本さんの奏でる優しくて大きな広がりのあるメロディがとてもすきですね。
CW-#243131 奈美 2003/03/02 03:00
ギターやってる友人曰く「高音がきれい」だそうで。確かにそうなんだろうけど、それも含めて、松本さんの出す音そのものが好きです。ギターって人によって自分の音があると思うんだけど、松本さんのが一番好き。これぞ松本!っていうのはやっぱり「泣き」の部分かな。聴くと一発でわかるし。テクもそうですが、「味」のあるギタリストですよね、ほんと。
CW-#243143 ys 2003/03/02 09:58
あのスティーブ・ヴァイからラブコールを受けるほどだしね〜 
純粋に 感動します!
テクニックだけでなく 年齢とともに円熟味を増して
益々 松本さんの魅力に引き込まれます。 
CW-#243164 松本ファン 2003/03/02 17:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved