こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん作曲の・・・
NUMCW-#243076
NAME貝殻
DATE2003/03/01 18:14
先日、MidRadioで新着MIDIを試聴していたら、宇都宮隆さんの「少年」という曲が流れてきました。なんかB'zの曲に出てきそうなメロディーだな、と思いつつ作曲者を見てみると、なんと「松本孝弘」でした。やっぱり松本さんの曲はいいなあ、と偶然にも見つけることができてちょっと得した気分でした。是非一度聴いてみて下さい。
葉浩志
TMファンの人間としては当時はびっくりでしたよ。
もうちょっと話題になってもよかったんですけどね。
やはりシンガーとの相性なのでしょうか?
ビイズという化学反応がとんでもないという解釈をしてます。
CW-#243078 ずごっく 2003/03/01 18:27
その頃ラジオ出演の際、稲葉サンが「少年」の雰囲気を尋ねられて、「少年・・・」とおっしゃっていたのが、面白かったです★
CW-#243086 テトラ 2003/03/01 21:08
やっぱり松本氏独特のメロディーラインってありますよね。七緒さんの曲もそうでしたし・・・。
CW-#243093 japan 2003/03/01 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved