こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zっぽくない曲
NUMCW-#243087
NAMEフランコ
DATE2003/03/01 21:12
みなさんは今までのB'zの曲の中でこの曲はちょっとB'zっぽくないなーと思った曲はありますか?
ちなみに自分は最初に「the spiral」を初めて聴いたとき今までのB'zになかった感じの曲だなと思いました。(結構好きな曲なんですが・・・)
葉浩志
古いですが「赤い河」のAメロがちょっと意外性を感じました。
CW-#243092 japan 2003/03/01 21:50
確かなものは闇の中が(特に前奏)以外に感じました
後は微妙に紅い陽炎とか
CW-#243095 GO!◆Tx115mSE 2003/03/01 22:06
「shower」を初めて聴いた時にそう感じました。
でも大好きな曲です☆

CW-#243097 キラー☆ 2003/03/01 22:13
僕は、「今では...今なら...今も...」ですね。「Mixture」で初めて聴きましたが、へぇ〜こんな曲もあったんだと思いましたね。
CW-#243099 イオ 2003/03/01 22:37
 あたしもGO!さんと一緒で 「確かなものは闇の中」です。前奏が刑事ドラマっぽく聞こえるのは 私だけですかね??
CW-#243127 カプティーノ 2003/03/02 01:28
MOTELですかね〜。初めて聴いたとき、渋いっ!!大人のB’zだっ!!って思いましたね。
CW-#243133 もんき 2003/03/02 03:59
SNOWを初めて聴いた時B’zのフィールドの広さに驚きました。稲葉さん思いっきり裏声だし・・・。

この曲と傷心を続けて聴くのが大のお気に入りです♪
CW-#243163 愛媛のみかん 2003/03/02 17:02
亀レス失礼します。
私は「ハピネス」のイントロが異色な感じでしたね。
「The Spiral」も、まっちゃんのメロディと言うより、寧ろ稲葉さんが作りそうなタイプに思えました。
CW-#243260 ちゃまご 2003/03/03 13:04
ザ・スパイラルは石井竜也ファンの母が、石井竜也みたい!と言っておりました(笑)
CW-#243684 ウルトラ 2003/03/07 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved