こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本ゴールドディスク賞
NUMCW-#243096
NAMENARAJIN
DATE2003/03/01 22:11
いくつかB’zがノミネートされてます。
http://www.riaj.or.jp/cgi-bin/press_release.cgi?id=5...
なんといっても、DVD「a BEAUTIFUL REEL」のミュージック・ビデオ・オブ・ザ・イヤー(長編)の受賞(多分)が嬉しいですね。
以前にもB’zはビデオでは賞をとっておられましたし・・・
この賞PleasuerとTreasuerの時は中継だったけど、いっぱい映ってステキでしたね。
葉浩志
>なんといっても、DVD「a BEAUTIFUL REEL」のミュージック・ビデオ・オブ・ザ・イヤー(長編)の受賞(多分)が嬉しいですね。

他のアーティストの方の作品欄に長編ビデオが無いのでそうでしょうね。
CW-#243098 ASH 2003/03/01 22:29
まあ、Pleasureは560万枚、Treasureは460万枚くらい売れましたからねぇ・・・・・。選ばれて当然の内容だと思います。あと、「GREEN」と「a BEAUTIFUL REEL」が選ばれてるようですね。さすが、B`zですね。お二人の活躍にこれからも期待しています。
CW-#243142 Voyage 2003/03/02 09:28
「a BEAUTIFULL REEL.」は何でも20万枚近くのセールスをあげて、音楽DVDとしては異例の好セールスを記録したと聞きました。
何はともあれ嬉しいですね。
CW-#243156 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/02 15:14
すごいですね。さすがB’zのお二人です☆彡
B'zもですがアヴリル・ラヴィーンが入ってて個人的に嬉しかったです♪
B'zの話からそれてしまってごめんなさい(>_<)
CW-#243157 flower 2003/03/02 15:17
>まあ、Pleasureは560万枚、Treasureは460万枚くらい売れましたからねぇ・・・・・。選ばれて当然の内容だと思います。

???
どういう意味なんでしょうか?
選ばれる作品は去年1年間の作品ですよ。
CW-#243162 うりりん 2003/03/02 16:36
>うりりんサン
 金銀ベストが発売された時は。という意味ですね★
CW-#243179 テトラ 2003/03/02 19:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved