こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスーパーライブ
NUMCW-#243112
NAMEちゃちぇ
DATE2003/03/02 00:57
Mステスーパーライブのビデオを見ていて思ったのですが、B'zは過去のスーパーライブでステージを離れて階段を駆け上がったり、観客の近くの通路を通ったりしたことはあるのでしょうか???←(わかりにくい説明でごめんなさい(>o<))
どうでもいいことなんですけどめっちゃ気になります!!
葉浩志
 あたしも気になりました。他の出演者のように動きまわって欲しいな。ライブのような感じに!!
どなたか知ってる方教えてくださいな!
CW-#243118 カプティーノ 2003/03/02 01:16
たしかそういう事はなかったと思いますよ!お二人はいつもステージのみだったと思います!
CW-#243120 タッコーシ 2003/03/02 01:19
私の記憶が正しければ通路とかを行ったりしたことは
無かった気がします・・・。
あ、でも毎年2曲は歌ってたと思いますし
毎年ドカ〜〜ンって花火?はありますよ(笑)
CW-#243123 tomozo 2003/03/02 01:20
ないと思いますね。話変わるけど、去年のMステSP、花火(?)すごかったよね。稲葉さんの声が聞こえんかったし!!!(怒)
CW-#243150 セシル 2003/03/02 11:50
やっぱり過去にもないんですね〜(>o<)
一度階段を駆け上がりながら演奏するお二人を見てみたいですv
もちろんステージの特効の花火も有りで☆
でも実際客席近くの通路を通ったらお客さん達がすごいことになっちゃいそうですけど(笑)
CW-#243171 ちゃちぇ 2003/03/02 18:03
去年、Gacktは降りましたね。客席近くの通路に。
B'zのお二人はしないでしょうけど…。
CW-#243189 Ryo 2003/03/02 20:56
 やっぱり無いんですね!ガクトのようにそばに来て歌ってくれたら失神しちゃうかも!(笑)
 去年のMステの花火ホントすごかったですね!
煙がすごくて稲葉さんがちょっと歌いづらそうに見えましたが・・・。 
CW-#243230 カプティーノ 2003/03/03 00:34
28日のMステスーパーライブの観覧募集は終わってしまったのでしょうか?もしまだ間に合うようでしたら、募集要項を教えてください!
CW-#243567 あきたん 2003/03/07 00:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved