こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更ですが、な、質問
NUMCW-#243132
NAMEたくファン
DATE2003/03/02 03:44
松本さんの「玲」は、何を意味しているのでしょうか? 教えてください。
友人に聞いたら「子供の名前らしい」といわれました。 ホント?
葉浩志
子供の名前じゃないですよ〜(笑)
確かきれいな音っていう意味じゃないですか?
CW-#243139 GO!◆Tx115mSE 2003/03/02 08:57
「きれいな音」という意味もありますし、お子様の名前でもあります。昔、とある音楽雑誌に書いてありました。
CW-#243141 DAPUMP 2003/03/02 09:10
たしか片方のお子様の名前の一部でしたよね。
CW-#243145 ass 2003/03/02 10:36
「綺麗に透き通った音が鳴り響く様」
過去ログからひろってきました。
CW-#243147 アランジ 2003/03/02 10:53
確か前に調べたときに、辞書にもちゃんと載っていたような?言葉も意味もきれいですよね。
CW-#243165 理恵 2003/03/02 17:27
お子さん二人とも『玲』ついてませんでしたっけ?
字はわかんないけど、どっちにも『れい』がついてますよ。
CW-#243300 ろば 2003/03/04 15:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved