こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】(関西地域限定?)今夜、オンエア!
NUMCW-#243135
NAMEエストリーフ
DATE2003/03/02 07:02
さっき、今日の朝刊のラジオ欄みて驚きました!
遂に「NEW MESSAGE」がオンエアされるそうですよ♪
FM802の夜8時から放送される「スーパーJ・HITS RADIO」という番組のとこに、記載がありました。
これは要チェックですね〜!(^^)!
葉浩志
こっち(三重)のラジオ欄には載ってなかったです(>_<)涙
FM三重で流されないでしょうかね〜。
あーー関西地域の方がうらやましいです♪
CW-#243136 まっこ 2003/03/02 08:07
今夜でしたね、忘れてました。。。
今年リリースされるシングルの2ed Beat、全てその番組から流れるようです(〃∇〃)♪
CW-#243137 はれぶた 2003/03/02 08:25
留守にするのでタイマーで予約していこうと思うのですが、何時台かまではわかりませんよね・・・?
CW-#243138 pikorin 2003/03/02 08:28
載ってた。なんかタイトルカッコイイ♪
CW-#243151 セシル 2003/03/02 11:52
pikorinさん>PM8:00〜10:00までですよ。ちゃんとタイマー入れてくださいね(笑)※連カキですいません。。。
CW-#243152 セシル 2003/03/02 11:55
当方田舎住まいなので、ラジオは毎回うらやましく思えます・・・。
まあ今回に限っては「a BEAUTIFUL REEL.」見てた方がよっぽどいい音で聴けるので我慢できますけどね♪
CW-#243154 japan 2003/03/02 12:24
セシルさん、遅くなってごめんなさい!教えてくださってありがとうございました☆
CW-#243212 pikorin 2003/03/02 23:13
皆さんこんばんわ!レスありがとうございます。

2nd beat・・・初めて耳にしたのですが、最高に気に入っている1st beatよりもいいかも!?なんて思うぐらいです(笑)。新曲2つとも聴けたし、至福の時でした☆

この番組、今後も要チェックかもしれませんよ(*^_^*)
DJの加藤さんが「15周年の今年はB'zをよりプッシュします!」とおっしゃってました☆
3/23(日)の番組では、B'z再発マキシリリース記念でちょっとした企画を行うそうです。
これだけでも、リスナー決定です(笑)。
CW-#243224 エストリーフ 2003/03/02 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved