こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビデオコンサートレポ
NUMCW-#243202
NAMEコンビニ
DATE2003/03/02 21:40
はじめに「#242642 B'zビデオコンサート(福岡)」
でトムさんに返信出来なかった事をお詫びします。
先日返信しようとしたらなぜかこのHPが表示されず
気づけば当日になってました。
こちらの方が目につくと思ってこちらで返信します。
整理券は配られませんでしたがトムさんは行かれたのでしょうか?
返信遅れてすみませんでした

そして今日のビデオコンサートですが
ビデオ上映前に「It's SHOWTIME!!」のCDを流し
B'zのこれからの情報として
夏にライブ、その後シングル、アルバムをリリース予定
という事を話し
再販マキシのピクチャーレーベルを2枚ほど見せてくれました。

ビデオコンサートの方はライブ映像と思ってたのですが
初期のPVをフルで35分程上映しました。
流れたPVは「だからその手を離して」「君の中で踊りたい」「BAD COMMUNICATION」「LADY-GO-ROUND」「BE THERE」「LADY NAVIGATION」「ZERO」です。

以前放送されてたCDニュースで
初期のPVは少し見たことあったのですが
今と違う稲葉さんの動きにびっくりしました(笑)

そしてビデオ上映後は退場曲として「NEW MESSAGE」
店員は狙って流したんじゃないでしょうけど(笑)
去年のライブ後を思い出しました
葉浩志
返事わざわざありがとうございます。僕も1日の14時のサウンドギガと15時のINDOに参加しました!こういうのは初だったんでとても感動&興奮しました。
また次回もあれば参加しようと思ってます。
CW-#243215 トム 2003/03/02 23:22
>トムさん
トムさんも行かれたんですね!
僕は時間の都合でサウンドギガ店の2回目しか参加できなかったのですが
無理してでも2回見とけば良かったなと
今頃になって後悔してます。
初期のPVなんて滅多に見れないですよね。
(それとも今度のマキシのPVに使われるのかな?)

司会の方が次回もあるような発言をしてたので
次回ももしあったらぜひ参加したいですね!
CW-#243349 コンビニ 2003/03/05 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved