こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知りたい
NUMCW-#243214
NAMEAngel
DATE2003/03/02 23:17
BUZZのDVDを見てたら、松本さんも稲葉さんもメガネかけてますよね、リハーサル中とか。お二人とも近眼なんでしょうか?
葉浩志
松本さんは判らないのですが、稲葉さんは確か視力0.04だと聞いております。多分、お2人とも近眼でしょう。ペンを走らせている時、特に松本さんは、結構背骨を曲げてますし…。中学時代の写真を拝見したところ、眼鏡をかけておられます。(稲葉化粧品店でも拝見できますよ♪)でも、詳しくは判らないので、知っているどなたかフォローをお願いします。
CW-#243216 richie 2003/03/02 23:22
↑の文章だと、中学時代の松本さんの写真も稲葉化粧品店で見れるような内容になってますね、すみません。勿論見れるのは稲葉さんだけです。(確かお兄さんとの2ショット写真だった記憶あり)
CW-#243217 richie 2003/03/02 23:24
richieさん、さっそくのお返事ありがとうございます!Liveの時はコンタクトでしょうかねぇ?汗かくからたいへんでしょうね。私もコンタクト愛用者なのでなんか嬉しい(?)です。
CW-#243218 Angel 2003/03/02 23:28
いいえ、どういたしまして。(^^)
こんな答えで宜しかったでしょうか…

私も視力0.04です(笑)微妙に嬉しいです(爆)
CW-#243223 richie 2003/03/02 23:48
そうなんですか。同じ0.04ですか。ちなみに稲葉さんの中学生の時の写真、見てみたいなぁ(^^)勉強頑張ったんでしょうね。
CW-#243225 Angel 2003/03/02 23:56
イレブンツアーでは結構前の席だったのですが、raging riverを歌ってる時、(稲葉さんが)コンタクトずれたようで必死に歌いながら目をしばしばさせてた姿を思い出しました。結構長い間、しばしばがんばってたのですが、なかなか戻らないようで、目が気になったのかサビで音がちょっと外れてたような・・。
稲葉さんも人間なんだな〜と思った瞬間でした。

CW-#243226 aiaia 2003/03/02 23:56
aiaiaさんもありがとうございます。「しばしばがんばった」ってとこが(笑)です。ってことはハードかな?ソフトの方がずれにくくていいと思いますが・・
CW-#243228 Angel 2003/03/03 00:07
昔むかしの会報でお二人ともコンタクト使用と
答えてました。(Seedだったかな?)
これもちょっと昔になりますが、その後
松本さんはワンデーアキュビューを使用されてると
やはり会報に載ってました。
割とリハ風景では眼鏡使用の姿を見かけますよね。
お二人ともソフト使用だったと思いますよ。
LIVEではハードは無理じゃないかな・・・
CW-#243233 アリア 2003/03/03 01:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#243238 ばにら 2003/03/03 07:58
初期の会報で愛用のコンタクトを
TAK ボシュロム 稲葉さん SEEDと解答していた
記憶があります
非常持ち出し用に梱包しているので ちょっとやそっと
で開けられないんですけど確かそうだったと思います
CW-#243240 ばにら 2003/03/03 09:13
そうなんですか!初めて知りました。でも、お二人ともとても、眼鏡をかけているより、コンタクトの方が良いと思います。何しろ、お二人とも格好良すぎですから・・・・・。
CW-#243264 Voyage 2003/03/03 15:22
いっぱい書き込みしてくださってありがとです!そっかー、自分もSEEDに変えよっかな〜洗浄液だけ松本さんと同じボシュロムだった(^^)ばにらさんの非常持ち出し用とは会報ですか・・うん!すばらしい!!
CW-#243285 Angel 2003/03/03 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved