こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビ−パ−サイト♪
NUMCW-#243269
NAMEなお
DATE2003/03/03 17:17
今見に行ったら、PVの画像が更新されていて、少しずつ見られますよ〜!また最後をクリックすると動画になってました。
葉浩志
あ、今見てきて書き込もうと思ったら(笑)ちゃんと音のある動画ですね♪結構カッコイイ感じのPVに仕上がっていそうな・・・撮影場所とか♪最近なんだか「FC会員限定サイト」らしくなってきましたね〜(^−^)
・・・ってそういえばコレってビーパワールドネタですかね?(^^;
CW-#243270 ナホ 2003/03/03 17:59
ビーパワールドに書き込んでからこっちに来てみたら、もう既に書き込みが。。。
ごめんなさい!ダブりました(*_ _)人

ベーシストはやはり女性のようですね!
ドラムは、、、シェーンなのでしょうか(・_・o)?
CW-#243272 ビビ 2003/03/03 18:11
松本さんのレスポール、
久しぶりにキャナリーイエローですね。
ライブでも使って欲しいなあ。
CW-#243275 KOH 2003/03/03 18:50
ベースの女性の方がなんとなく背が高いような。
下手したらB’zのお二人よりも高い気もするんですが。

日本の方なのかなー。
ひょっとしたら海外の方かもしれませんね。
CW-#243280 I WILL SURVIVE◆Hn 2003/03/03 19:46
女性ベーシストの方、写真を見ましたけど
顔はぱっと見で、以前米倉涼子さんの妹役で「整形美人」に出ていたお笑い芸人さんを思い出しました。
かなり背も高くがっしりした方に見えましたね〜。
CW-#243284 スプラッシュ 2003/03/03 21:48
最後の画像だけじゃなく、最後から2枚目も動画になってますね^^
CW-#243297 mas223 2003/03/04 13:18
スプラッシュさんへ
北陽の虻川さん、、、。
CW-#243302 GON 2003/03/04 15:25
ベーシストの女性はやっぱりtokie姉さんでしょうかねぇ・・。(RIZEやAJICOで弾いてます)
そう言われてみれば虻川さんに似てるかも・・。

プレイはすごいパワフルですよ。ライブ全編のサポートと思うとどうなるのかなあとは思いますが・・。
どちらにしても楽しみですね!
CW-#243306 tetsu 2003/03/04 16:45
ベーシスト、TOKIEさんって方だとしたら美人じゃないですか??動画の方は顔がよく分からないですが、ネットで調べて写真探して見てみたら綺麗な方でした☆
年は稲葉さんの1コ下のようですが若くみえますね〜てか
TOKIEさんじゃないかもしれないし、私が勝手に暴走してもしょーがないんですが(苦笑)久々の女性サポメンだけに、誰なのかが気になるところですよね〜〜
CW-#243370 あいあい 2003/03/05 12:02
写真をもう一回見直してみました&TOKIEさんを検索してみました。
私が見る限り「別人」に見えます。
PV撮影にいた方は、髪はロング(胸が隠れるくらい)でゆるいウェーブ、メイクはぱっと見ガングロチック(アイメイクがかなり強調されているような…)、すごく細いとはいえない感じの体型です。
CW-#243457 スプラッシュ 2003/03/05 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved