こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】僕にはなれない・・
NUMCW-#243309
NAMEY'z
DATE2003/03/04 18:33
最近俺の友達がB'zのファンになったんですよ。てか、俺がファンにさせました。そしたら、段々その友達が稲葉さんに似てきました。おもに顔に体の作り。(俺はホモではありません)俺だけじゃなくてクラスの皆も言っています。なぜ・・、なぜ僕じゃないのでしょうか(涙)
葉浩志
それ最高!似てきたら彼もラッキーですね!
CW-#243310 gogo 2003/03/04 19:06
ホントに最高ですね(笑)
そのクラスに行きたい…!!
CW-#243314 ai 2003/03/04 20:07
そうおっしゃってるY'zさんは
実は松本さんに似てきてらっしゃるのでは…?
CW-#243324 みいき 2003/03/04 21:33
もう!稲葉さんに似ているなんて
サイコーじゃないですか!!
CW-#243326 Na_Na 2003/03/04 21:39
稲葉さんに似ていると言うことは・・・・・・・・
もしかしたら、その方は大物になるかもしれませんね!!

CW-#243331 Voyage 2003/03/04 21:50
松本さんには似てないけど松本さんのようなギターリストにはなりたいと努力しています(涙)夢の話ですが・・・。今年の学祭はその友達とライブでもやろうかな〜〜〜。なんちって〜〜〜。それにその友達元からクールだから雰囲気も似てるんですよね。は〜〜・・。たまにいらっしゃってください(汗)
CW-#243340 Y'z 2003/03/04 23:15
こんにちは(^^)
面白いですね!その友達を一度、拝見してみたいです。ギター練習しまくって、「将来の第二の松本孝弘」になってください♪
CW-#243382 ttechan 2003/03/05 15:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved