こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】New Messageはいつ?
NUMCW-#243318
NAMEnine
DATE2003/03/04 20:48
今日やっとIT'S SHOWTIME!!がフルでラジオからMDに録音できました!それで気になるんですけどNew Messageの方はもう解禁になったのでしょうか?こないだFM802?で流れたとはこの掲示板で見ましたが違う局でリクエストしたらもうかかるのでしょうか?どなたか教えてください
葉浩志
始めまして、nineさん♪
2nd beat「New Message」はこの前、私の地元のFM802の「SUPER J HITS RADIO」で解禁されましたよ〜☆
だから、リクエストは大丈夫じゃないでしょうか?nineさん以外からの需要もきっと多いと思うので、かかりやすいと思われますよ(*^_^*)
かかるといいですね!
CW-#243329 エストリーフ 2003/03/04 21:46
ありがとうございました!また録音します!ホントにどうもです!
CW-#243335 nine 2003/03/04 22:22
えっ!もう流れているのですか?
まだ聞いておりません。早く聴きたいです。
今から、3月26日が楽しみです♪
CW-#243381 ttechan 2003/03/05 15:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved