こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな時はどんな曲?
NUMCW-#243319
NAME635番
DATE2003/03/04 20:59
明日本命高校の受験があるんですけれど、気を楽にするために聞くと良い曲ってどんなのがいいでしょうか?
ちなみに落ちた時と合格した時のお勧め曲なんていうのも教えていただければ嬉しいです。
葉浩志
とりあえず MOVE♪
あとはシンパイナイモンダイナイってことで
♪Wonderful Oppotunityでしょうか

CW-#243320 ばにら 2003/03/04 21:21
私も明日受験ですっ!!
みなさんの意見ききたいなぁ・・・
どきどきで心臓こわれそうですゥ・・・
CW-#243321 □あい□ 2003/03/04 21:23
はじめまして!!
高校の受験ですか!緊張の一瞬ですね♪
元気に向かうならWonderful Oppotunityがいいかな!
“避けて通る人生なら論外”ですよ!!
ガンバって下さいね!!
CW-#243325 Na_Na 2003/03/04 21:35
635さんはじめまして♪
高校受験かあ・・・頑張ってね!

みなさんのお勧め「Wonderful Opportunity」が私もいい感じだと思います。
CW-#243330 エストリーフ 2003/03/04 21:49
ぱっと浮かんだのが「Easy Come,Easy Go!」でした…そのまんまなんですが。あとは「夢のような日々」とか。曲調がリラックスできるし、なにより『あんなこともこんなことも夢じゃないぜ』ですからね!
自分を信じて、力を出しきってきてください。
CW-#243344 しあとるベア 2003/03/04 23:37
私だったら、B'zじゃなくて申し訳ないのですが松ちゃんの「華」をオススメします☆
気が落ち着いて、気分もよくなりますよ☆
センターの休憩時間は「華」を聴きながら勉強してました(^^)

明日がんばってくださいね!応援してます☆★
CW-#243351 ne.jp 2003/03/05 00:06
合格しても、万一の時も「ultra soul」で弾けちゃいましょう!!って駄目だよ今から万一の時なんか考えちゃ。
合格を勝ち取って叫ぼう!
「そして羽ばたくウルトラソウル!! ハイッ!」
CW-#243354 ヨシ 2003/03/05 00:20
オレは去年受験でした。そのときはファンという程でもなかったのですが、「孤独のRUNAWAY」「RUN」を大音量で聴いてました。力強くて「振り返らず行け!」って(?)押される感じがしましたよ。今日受験のヒト多いと思いますが、頑張ってくださいね♪
CW-#243366 B’Zファンの弟のB’Zファン( 2003/03/05 09:16
>635番さん
もう遅いかもしれませんが、カキコします。
俺は6年前に高校受験をしました。大変ですよね。
気を楽にするための曲は、バラード系を中心に元気が出る曲がいいんじゃないでしょうか?でも、気分が沈んでしまう曲は避けたほうがいいですね。例えば、「Brotherhood」、「GOLD」、「Calling」なんかはいかがでしょう?あと、落ちた時には気分を高揚できる曲、「ねがい」、「RUN」はいかがですか?合格した時には、B'zの曲を全て聴いてください。
それでは、635番さんの合格をお祈りしております。ちなみに、自分は就職活動中です^^;
CW-#243380 ttechan 2003/03/05 15:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved