こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更ですが…。
NUMCW-#243353
NAMEちゃまご
DATE2003/03/05 00:19
快楽か迷いましたが、一応B'z絡みなのでこちらで。
去年のツアーで、オープニングSEとして流れていた曲で、稲葉さんの「Touch」以外に特に気になった曲があって…。
サビのちょっと哀愁のあるメロディがリフレインする感じで(非常にわかりにくくてすみません・汗)。過去ログから曲名/アーティスト名を検索したのですが、特定出来ません。少なくともKORNではないと思うのですが。
言葉でしか説明出来ないのがもどかしいですが、どうか教えて下さいm(__)m
葉浩志
そうですね・・・ロック系ですとパドル・オブ・マッドとかクリード、ニッケルバック、フーバスタンク、エミネムとかSEで流れてましたよね。(コーンもですが。)多分上のどれかではないでしょうか?なんとなく・・・
ところでSEで流れてた稲葉さんの曲って「O.NO.RE」だった気が・・・
CW-#243368 スピードスター 2003/03/05 10:19
インキュバスのEchoって流れてませんでしたっけ?哀愁ある曲ですが・・・。
CW-#243371 だいすけ 2003/03/05 12:58
incubusでSEに流れていたのは「WARNING」と「ARE YOU IN?」だったと思います。
哀愁・・だと「WARNING」でしょうか・・??
あとは、チャド・クルーガーの「HERO」とか・・・。

CW-#243373 VEIL 2003/03/05 14:21
ありがとうございます。きっとincubusかも知れません。3rdアルバム収録かなぁ。私が行ったのは名古屋2日目と新潟(「Touch」が流れてました)なので、どちらもその曲が流れてたと思うので…。
CW-#243480 ちゃまご 2003/03/06 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved