こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日経エンタテインメント!
NUMCW-#243359
NAME龍姫
DATE2003/03/05 01:30
特集記事の中の「アーティストの周年企画プロジェクト」とかいうページに、
(見出しはうろ覚えです済みません^^;)
B'zについても少し書かれていました。
15周年の活動内容については、年始頃に出た時の記事とあまり変わらないのですが。
(B'zとして以外にも互いのソロ作品リリース予定・大規模なツアー・数万人動員のイベント開催予定、といったところか)
オフィシャル情報が待ち遠しい日々が続きますねえ・・・(^^;
葉浩志
「イベント」と言う文字が私の想像力をかきたてる・・
CW-#243369 えっつぅ 2003/03/05 10:47
早く、ツアーの日程が決まって欲しいですね。
今年は15周年ですので、いつもとは違うことをして頂きたいです。
例えば、9月21日、日本中をジャックするというのは、そうでしょう?テレビなり、新聞なり、あらゆるメディアに出るとか…。無理ですね^^;
CW-#243376 ttechan 2003/03/05 14:37
その記事もそうなんですが、後ろの方に芸能人(有名人?)のペット関連の記事もありましたよね。そこに稲葉さんの名前を探して、見つけてしまったときのほうが嬉しかったです。というか、小型犬3匹なの!?大きい犬じゃないんだ!?そういうことって、勝手に載せていいもんなの…?といろんな意味でビックリしてしまいました。
CW-#243454 しあとるベア 2003/03/05 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved