こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日
NUMCW-#243374
NAMEレジスタンス
DATE2003/03/05 14:28
今日CD屋に行ったら、デビュー15周年のB5サイズのチラシみたいのを貰いましたよ。もちろんニューシングルと再販の宣伝が前面に書いてあって、裏にはシングルヒストリーが載ってました。
葉浩志
こんにちは(^^)
もうチラシ、おいてあるのですか?
もし、よろしければ、どこのショップか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。
CW-#243375 ttechan 2003/03/05 14:33
あっ!それ私も今日もらって来ました!!
私が行ったのは新星堂(地元・新潟の)です。
CW-#243384 いちゃこ 2003/03/05 15:35
私も昨日貰ってきました!!同じく新生堂で(福島ですが。。)

話は逸れてしまいますが、やっと昨日過去のマキシ10タイトルを予約したんです。が、入荷は発売日以降になりますので入荷したら連絡しますと言われました。。。もっと早く予約すれば良かった(><)
CW-#243388 momomo 2003/03/05 15:53
今日、友達にB'zのチラシ
あったよと言われたので
明日貰いに行って来ます☆
>momomoさん!私も福島ですよぉぉ!
CW-#243416 きいろ 2003/03/05 19:55
僕の住んでいる神奈川県でも新星道で、店の片隅にB`z15THANNIVERSARYと書いてある大きいPOSTER貼ってありました。そしてその横では昔の映像が流れていたり、新聞だの、雑誌の切り抜きだのが貼ってありました。それと、話がずれますが僕の地元でも「IT`S SHOWTIME!!」と同じく、10枚シングルの予約が殺到しているとのことです。改めて、B`zはやっぱり人気があるんだなぁと思った今日この頃です。(文法的に文が滅茶苦茶になってしまい本当に申し訳ありません。)
CW-#243433 Voyage 2003/03/05 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved