こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】似ている,,,
NUMCW-#243385
NAMEてんてん
DATE2003/03/05 15:37
先日テレビで稲葉さんに顔がそっくりのバンドのヴォーカルの人をみました。とっても似ていて驚いたのですが、バンド名や名前がわかりませんでした。どなたか知ってらっしゃる方いますか?
葉浩志
どうせWAGだろ              
CW-#243387 SY 2003/03/05 15:52
やってる音楽のジャンルとか、バンドのメンバー構成とか分かりますか?
もうちょっと、情報がないと答える方も厳しいと思うのですが・・・。
CW-#243389 Number 2003/03/05 16:05
WAGならコチラ
http://mfmagazine.com/top_page/other_contents/backnu...

確かにぱっと見、似てるかも・・・
CW-#243405 ヨシ 2003/03/05 18:42
WAGがデビューしたころ、ボーカルの人が稲葉さんに似てるってちょっと話題になったような。
私の友達はそれだけでWAGのファンクラブに入ってしまったという人がいます。(笑)
CW-#243423 スプラッシュ 2003/03/05 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved