こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#243390
NAMEはっしー
DATE2003/03/05 16:29
皆さんはB’zのライブなどの衣裳、またはスタイリストさん自身に点数を付けるとしたら百点満点中何点位だと思いますか?
葉浩志
限りなく0に近い10点。
ロックならタイトな服でキメテ欲しいのに、
稲葉氏は最近は太い(ダブダブ)服が目立つし、
去年のライブツアーのDVDに映ってた、
般若の面のシャツはセンスゼロ。興ざめする。
松本氏は忠実にロックスターのセンスを貫いてる。
CW-#243391 智之 2003/03/05 16:40
同じく・・。限りなく0に近い点数です・・。
スタイリスト変えてほしいなぁっと、いつも思っています。
もっと、お二人に似合う服がたくさんあるのにぃ!!
残念でしょうがないです・・。
稲葉さんの今回のプロモの衣装って、小さな画面でみただけですが、また、袖をちょん切ったシャツじゃないですか?
今時、いないとおもいませんか?
ちょん切っちゃう人・・・。
真剣に、変えて欲しいです。
CW-#243396 あややんこ 2003/03/05 18:03
袖や首周りを切ってある服がありますが、一概にスタイリストさんの意見だけではありませんよ。
稲葉さん自身が着たときに違和感を感じたら、ご自分で切ったり、裂いたりしてるみたいです。
私なら100点満点中65点くらいをつけますね。
CW-#243398 さき太郎 2003/03/05 18:11
最近のは良くないかな?
一番好きなのはBUZZツアーでの「love me,I love you」の時のタイトなジーンズと赤のタンクトップを着てる稲葉さんです。
CW-#243401 イカツイ奴1 2003/03/05 18:18
私も限りなく0に近い点数ですね。
既製のもののサイズがあわなくて、切ったり破ったり
あきらかに違和感を感じる婦人物をきせないで欲しいですね。
サイズが合わないんだったら、オーダーメイドにすればいいのに。
もう少し、衣装にお金も気も使って欲しいです。
CW-#243402 paparatia 2003/03/05 18:27
100点満点中60点くらいです。
嫌いな衣装もありますが、好きな衣装もあります。
去年の稲葉さんのTシャツは何とも言えませんが、コートはかなりカッコよかったと思います。
それに、その時代ごとで、嗜好が変わっていくのは当然ですので、一概に良いか悪いかは言えないです。例えば、お二人の好みが変わるですとか、世間の流行が変わるですとか…。
それにしても、スタイリストさんのセンスは、決して、ピカイチではないと思います。

気に障った方がおられましたら、申し訳ありません
m(_ _)m
CW-#243403 ttechan 2003/03/05 18:29
衣装・・・気にした事ないです(^^;
気にならない位ライヴ中のお二人は
かっこいいのでvv
(趣旨からズレましたね;すいません;)
CW-#243404 馬鈴薯 2003/03/05 18:34
たしかにDEVILのノースリーブはナシかな・・・。
松本さんの衣装はカッコイイのでスキです!今年はタンクトップもっと着てほしいです!
それにしても去年のアンコールはひどかった・・・。メンバーみんなツアーグッズをちょっと加工したヤツ着てましたね・・・。チョーカーなどアクセはゆるせますがTシャツなどは売上を伸ばすためかわかりませんがあんま個人的な意見ではよくないですね。
 アンコールといえばブラフツアーのときのように松本さんはタンクトップで稲葉さんは最初から上半身裸の方がかっこいいと思いました!迷彩はマジありえない・・・。
CW-#243407 B’z★RESPECT★ 2003/03/05 18:46
ブラフツアーのときの真っ赤の衣装は個人的にはかっこいい!(というか稲葉サンでなければ着れないかな?)とおもいました。
あとのはそれほどでもないというのが正直なところですかね〜。
CW-#243408 浩 2003/03/05 18:55
>B'z★RESPECT★さん

Tシャツでなく、ノースリーブですね(笑)
俺も、松本さんの衣装はカッコよかったです〜
今年も楽しみです(^^)
CW-#243409 ttechan 2003/03/05 18:57
皆さん結構皆さん気にしてらっしゃるんですね。
点数・・・つけるとしたら55点位??でしょうか。
LIVEに実際行って参加している時は
そんなに気にならないです(というか衣装を鮮明に
チェックできるような席・状況になったことがない!
そしてそれどころではない)
が!!後日雑誌等でLIVE写真を見て、
むむ・・と思う時はあります。
自分が見た限りでは『BUZZ!!』ツアーの時の衣装が
シンプルで格好良いと思います。
スタイリストの方はこの頃も今も変わってないですよね?

CW-#243412 匿名☆ 2003/03/05 19:09
皆さんいろいろ意見があるようですが、
他のアーティストで今までに見た
カッコイイ衣装ってありますか?

あのグループのあの人みたいな感じ
にしたら似合いそうとか。
CW-#243414 I WILL SURVIVE◆Hn 2003/03/05 19:45
俺悪いとおもわないけどなぁ・・・・
100点中80以上あっていいような・・・・
なんでそんなみんなからくちなの?
CW-#243415 TAKu 2003/03/05 19:53
たまにカッコイイのもあるけど、「やめて!」みたいに感じる服も多々あります。個人の趣味もあるでしょうが、このテの話題のでは、あのスタイリスト(笑)かなり不評ですよね。いつか事務所に何らかの形で意見したいと思っています。
CW-#243417 BUM.S 2003/03/05 20:12
B’zの二人の衣裳を、特別オシャレな衣裳にして欲しいわけではないけど、せめて、普通にして欲しい。
今回のチェック袖きりシャツとか,ほんとありえない。
プロモがあんなに凝った映像なだけに、衣裳だけがほんと
悪目立ちして、残念でしかたがないほどです。
スタイリストの評判はしりませんが、周りのスタッフも
もちょと考えて欲しい。

って、ちょっと辛口でしたかね。B’z大好きなんだけど、昔からここだけは許せない?っていうか気になってた
ことなんで。
CW-#243421 aiaia 2003/03/05 20:55
他の人が着ていたら、絶対に変だ!と
言われちゃうようなシャツを着ている
稲葉さんが大好きです!(本当です!)
CW-#243422 みいき 2003/03/05 21:10
私も0点かなー。
やっぱ他のアーティストさんでちゃんとカッコいい服着てたりすると「やっぱスタイリストがちゃんとしてるからなー」なんて思います。でも、正直なところ、あんなヘンな衣装着てるとこみるとお二人も納得して着てるのかなぁーと思って、お二人のセンス疑ってしまいます。あのスタイリストさんはB'zデビュー当時からの人なのであまり強く言えないのかなぁ・・・とも思いますが。
CW-#243424 ミロ星 2003/03/05 21:38
以外と不評なんですね。母は確かに「安上がりでいいわね」といいます。たまに「これはB’zじゃなけかっこよくない」ともいいます。私は二人の着ているもの身につけているものは皆さんほとんど好きだと思いました。私は92年のTIMEツアーの時の衣装が一番衝撃的でした。でも変に衣装ばっかりこだわるより音で勝負!セットの大きさより音で勝負!多分二人ともTATTOをされているせいかノースリーブが多いですよね?でも見せてもよい、いい腕をしています。
CW-#243427 楓★ 2003/03/05 21:48
B’zの衣装、友達の間ではいつも「なんであんな変なのばっかり着てるの?」「稲葉さんて(<何故か稲葉さん名指しで言われます)センスない〜〜」って馬鹿にされます。
正直なハナシ、わたしもセンス無いと思ってます。いつも。たま〜〜に、あ、いいじゃん、っていうのありますけど。
なのでわたしも0点かな・・・。

元が良いんだから「普通」でカッコイイのに「普通」以下なんですよね・・・ホントどーにかならなんでしょうか・・・。
CW-#243428 庵 2003/03/05 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved