こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル更新
NUMCW-#243393
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2003/03/05 17:22
雑誌満載情報です。           
葉浩志
超細かいですが、「雑誌満載情報」より「雑誌情報満載」の方が分かりやすいかもです(笑)
CW-#243394 にゃも 2003/03/05 17:28
掲載と満載を見間違えたのでは?
CW-#243397 さき太郎 2003/03/05 18:04
訂正…
雑誌掲載情報です。             
CW-#243399 GO!◆Tx115mSE 2003/03/05 18:14
>GO!さん
過去の書き込みを拝見していますと、どれも言葉足らずで、常識が欠如しすぎています!今回もそうです!「他の人に読んでもらうんだ」ということを意識し、読み手に心を込めて書いていただきたい!小学生だとか中学生だとか、関係ないです!その歳、相当の書き込みをしてください!「何言ってんだ!」と思ってくれてもかまいません!ですが、あなたの書き込みを見て、不快になっている方が非常に多いということも認識しておいてください!それでも、やめることができないのでしたら、もうここには遊びに来ないで頂きたい!お互いに気持ちよくコミュニケーションを図っていきましょうね(^^)
CW-#243406 ttechan 2003/03/05 18:45
>ttechanさん
このスレの限りでは、あなたも変わりませんがね。
GO!さんは、「オフィシャルが更新してますよ」って行ってるだけなのに。日本語がおかしいと言うなら、↓のほうが遥かに意味不明です。
 >小学生だとか中学生だとか、関係ないです!
 >その歳、相当の書き込みをしてください!

それと、別に、GO!さんは「小学生だから。」などとは一言も言ってませんがね。少なくとも今は。
CW-#243418 J-mode 2003/03/05 20:41
っていうか、別に不快になったことはないなぁ。
相手にしてないってものあるけどw
それにしても何か感情的になりすぎやな。
CW-#243419 SY 2003/03/05 20:49
>どれも言葉足らずで、常識が欠如しすぎています!今>回もそうです!「他の人に読んでもらうんだ」という>ことを意識し、読み手に心を込めて書いていただきた>い!

同感です。
自己満足系の書き込みが非常に多いですよね。
しかも、注意されても「改善しよう」という態度が無い様ですし。正直、GOさんのお名前を見ただけ「またか…」という気持ちになります。
CW-#243420 同意 2003/03/05 20:54
この子は他のB'zサイトでもいろいろやらかしてる困ったちゃんです。本人、身分がバレないからいいや、とか思ってんのかな?
CW-#243425 中島 2003/03/05 21:39
確かに・・・・・・。
GO!さんの書き込みを見てると、GO!さん(男性か女性か分かりませんが)のマナーの悪さには太鼓判押せますね。自分も人のこと言えませんが。
CW-#243426 Voyage 2003/03/05 21:48
いつもの事はおいておいて、
この程度の間違いに対して
皆さん食い付きすぎのような気が(^-^;
CW-#243432 ももが 2003/03/05 22:01
>J-modeさん、SYさん
お二人を不愉快にさせてしまい、申し訳ありませんでした。

しかし…

>GO!さんは、「オフィシャルが更新してますよ」って 行ってるだけなのに。日本語がおかしいと言うな  ら、↓のほうが遥かに意味不明です。
  >小学生だとか中学生だとか、関係ないです!
  >その歳、相当の書き込みをしてください!
確かに、おっしゃるとおりです。私も、言葉足らずでした。でも、GO!さんの言葉は短すぎます。たとえば、「更新された情報がありますので、皆さんもご覧になってはいかがですか?」とか書くべきだと思います。全く、読んでもらおうという感じが微塵も感じられません。言ってること間違っていますか?また、GO!さんが小学生だというのは、過去の書き込みで拝見した記憶があるからです。

>それにしても何か感情的になりすぎやな。
確かに感情的になり、すみませんでしたm(_ _)mでも、こういう人を野放しにするからBBSが荒れるんじゃありませんか?余りにも酷かったので、注意させていただきました。

しかし、お二人を不快にさせてしまったことは事実です。この場を借りまして、謝らせていただきます。これからも、良いコミュニケーションを図っていきましょう(^^)
CW-#243436 ttechan 2003/03/05 22:25
感想、それに対する見解、意見等を伴わないオフィシャルの更新情報を書き込むことの意義若しくは必要性は何ですか?
今の私にはそれに対する意義が見出せません。
CW-#243451 RDETR 2003/03/05 23:02
たしかにGOさんは悪目立ちしてるような気がしないでもないですが、「できないならもう来ないで」というのは…ちょっと疑問です。
何度も何度も同じ内容を一人でカキコしているわけでもないし、なんでレスつかないの〜!と暴れているようでもないので「荒れる」というほどではないかと。
お気に召さない(興味がない)内容なら(GOさんのカキコ以外も含めて)無反応が一番だと思いますよ。ここは流れるのも早いし。…ネットには自分に合わないいろんな人がいるってことで、お互い大人になりましょうネ(苦笑)
CW-#243543 ぽち 2003/03/06 21:13
>ぽちさん
確かに言い過ぎた感はありますm(_ _)m
しかし、不快な思いをされた方は数多くいらっしゃり、それに関して、問題がおきてますので、現に「荒れる」という状況なのではないでしょうか?
また、「>ネットには自分に合わないいろんな人がいる」とのことですが、それでしたら、なおさらGO!さんには気をつけて頂くべきなのではないでしょうか?確かに、関わらなければ、それで済んでしまいますが…。また、このBBSのルールでも、そのように決められてりますが、あまりに目に余ることが多いため、書き込ませて頂きました。以後は、ぽちさんがおっしゃるように、改めていきたいと思います。ご親切にありがとうございましたm(_ _)m
では、これからもよろしくお願い致します♪
CW-#243585 ttechan 2003/03/07 03:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved