こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のライブについてお話しましょ
NUMCW-#243410
NAMEttechan
DATE2003/03/05 19:01
色々と、この話題については議論されていますが、ライブの予定がそろそろ発表されることと思いますので、改めて語りませんか(^^)

例えば、「こんな曲をやるんじゃない?」「こんなことをしたら、面白いな♪」「今年のサポメンは?」など、色々と語りましょう〜
葉浩志
公式発表が待ち遠しいですね〜。
今年は大きな会場を使って少ない公演数になるのかな?
Pleasureツアーだとしたらその可能性ありですね。
ぜひとも「もう一度キスしたかった」は聴きたいです。
CW-#243411 japan 2003/03/05 19:06
稲葉さんのソロでSeno de Revolutionをやってほしいです!みんなで「せーのぉ!!」って言ってみたい!
CW-#243413 ziiima 2003/03/05 19:13
>japanさん
もうキス、いいですねぇ〜
おれも、今年はPleasureツアーがいいです。色々な曲を聴きたいですね(^^)

>ziiimaさん
おっ!稲葉さんのソロライブ!是非聞いてみたいです。俺はo.no.reが聞きたいです。あの、高い音程は、とてもじゃないけど、出せません(笑)カラオケでやったことがあるのですが、案の上、失敗し、やけくそになって歌ったことがあります。友達みんな、爆笑でした(^^)
CW-#243439 ttechan 2003/03/05 22:34
ライブ終盤で定番となってきた「さまよえる蒼い弾丸」「ギリギリchop」「juice」をそろそろやめて、昔の定番曲を復活させて欲しいかな。「BAD COMMUNICATION」は是非やってほしいっすね。
CW-#243483 Shiro 2003/03/06 01:16
この前Pleasureツアーも話題のときにTreasureツアーは?見たいな事おっしゃっていた方がいらっしゃいましたが、15周年限定(次は20周年)でファン投票でのLIVEも面白そうかも、と思いました。節目だし。今度のシングルに投票用紙がついてたりしたらみんなびっくりするだろうなぁ。
でも意外性を求めると(サプライズが大事!)ファン投票じゃあだめなのかな。
私は「BAD COMMUNICATION」をぜひともやって欲しいです。
CW-#243487 たか 2003/03/06 03:31
>Shiro、たかさん
確かに、定番の曲は凄く盛り上がって良いですけど、多少マンネリ化しているとは俺も感じておりました。俺はファン暦がそこそこ長いのですが、ビーパーへ2年前に入ったばかりで、ライブ経験が少ないため、昔の定番曲は、まだライブでは聞いたことがないです。なので、是非、聞いてみたいです♪お二人がおっしゃるように、「BAD COMMUNICATION」はいいですね♪
また、たかさんがおっしゃるように、サプライズな曲も聞いてみたいです。例えば、「赤い河」で15周年を記念して、壮大にオープニングを飾るなんていかがでしょうか?
Treasureツアーのファン投票ですか♪いいですね〜たかさんがおっしゃるように、本当に今度のシングルに投票用紙がついてるかもしれないですね(^^)vそうしたら、何を投票しようか迷っちゃいますね♪
CW-#243511 ttechan 2003/03/06 13:59
僕は逆ですね。
その3曲が無ければB'zの存在価値はないと思います。
個人的には「恋心」に食傷気味です。
CW-#243512 たつー 2003/03/06 14:00
オフィシャルサイトで「今年のツアーでやってほしい曲」をリクエストできるコーナー?を作ってほしいです。(それかIT'S SHOWTIME!!を買った時に応募葉書とかでも)ファンリクエストによるPleasure Tourが理想(笑)
CW-#243584 richie 2003/03/07 03:16
>たつーさん
「さまよえる蒼い弾丸」「ギリギリchop」「juice」がお好きなようですね♪でも、発想の転換で、たまには、その3曲を抜かしたツアーも意外性があって面白そうじゃないですか?その分、何を歌うのかなぁ〜なんて考えたりして…♪

>richieさん
いいですねぇ♪オフィシャルでのリクエストですか〜。いろんな意見が集まって、何やるか分かりませんからね(^^)それにしても、Pleasure Tourは人気がありますね♪俺はPleasure Tourには参加した経験がないので、大賛成です!
CW-#243588 ttechan 2003/03/07 03:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved