こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おんがく
NUMCW-#243430
NAMEKenji
DATE2003/03/05 21:57
先週からTBS系で「おんがく」っていう番組が始まっていますけれど、出演者が豪華ですよね。先週がチューリップ、今週が山崎まさよしで来週がチャゲアス。15周年っていうこともあるし、密かにこの番組にB'zが出演してくれるんじゃないかって期待しちゃっています。本当に出てくれるなら嬉しいんですけどね〜♪
葉浩志
私も今思ってました〜!
1時間1アーティストで余計な段取りも無く
みっちり音楽だけでいい番組ですよね。
ホントこういうのにぜひ出て欲しいです!!!
CW-#243434 KAZU 2003/03/05 22:05
わたしも見てたよ♪
山崎まさよしさんが持ち歌だけじゃなくて、
いろんな曲カバーしてて、すっごい感動しちゃった。

もしB'zが出演したら、let it beとかTRAIN KEPT A ROLLIN'を
カバーしてくないかな(*^o^*)
実現したら永久保存版だね♪
CW-#243458 みっき 2003/03/05 23:36
折角15周年だし、デビュー日の近くにあったら更に嬉しいですね♪ちなみにチャゲアスの回の観覧者募集のCMを見たことがあるんですが、「18歳〜24歳の『学生』」限定でした…。社会人はダメだなんてぇ。B’zが出演してくれたら嬉しいけど、こんな制約のある募集だったら寂しいなぁ(^^;
CW-#243493 澪 2003/03/06 08:52
私も思いましたよ!
先週のチューリップもとてもよかったですよね〜
B’zも是非・・って思います。
でも澪さんの書かれてる年齢制限はちょっと
悲しいものがありますよね・・
確かに山崎さんの後ろにいた方達も若くて綺麗な方が
多かったですもんね〜
しかしなぜ社会人は駄目なんでしょうね??
CW-#243510 ロス 2003/03/06 13:37
番組の内容自体は2回とも良いと思ったんですがどうも何回も何回も映ってる綺麗なお姉さんにうさん臭さを感じました。
あれってサクラじゃないでしょうか?
山崎さんならまだありえると思うんですがチューリップの最前列というのは・・・。
他のお客さんとのあまりのギャップにそう感じました。
CW-#243552 うりりん 2003/03/06 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved