こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの歌詞で・・・
NUMCW-#243431
NAMEポン子
DATE2003/03/05 22:01
『欲しい』っていう言葉結構使われてますよね?アレすっごい好きなんですが皆様は稲葉さんの歌詞の中でこういう風に口説かれたいor口説きたい!ってフレーズありますでしょうか?ぜひ教えていただきたいです♪私は断然『あなたが欲しい』とかです(/д\)

あと余談ですがDVDシングル出して欲しい今日この頃・・・。
葉浩志
いいですねーー!
私は「あ〜なた〜なら、かまわない〜♪」と是非・・・。
CW-#243435 そんちゃ 2003/03/05 22:18
ALONEで口説き落としたことがあります。皆さんは?
CW-#243441 ttechan 2003/03/05 22:35
NEVER LET YOU GO
の「愛してるよ・・・っ」って、アレ言われたらきっと大抵の女性は倒れますよね(笑)
CW-#243442 庵 2003/03/05 22:37
「SAVE ME?!」の最後の「僕の〜ものに...なりなさい!」にいつも「なります〜〜!!!(≧∇≦)ъ」としまう私(笑)
CW-#243447 葵 2003/03/05 22:48
↑「なります〜〜〜!!!(≧∇≦)ъ」と言ってしまいます。の間違いです。失礼しました。
CW-#243449 葵 2003/03/05 22:52
葵さん^^私もこの歌のこの台詞を聞くといつも
「はい!」と言ってしまいます^0^/

「となりでねむらせて」の「ゴメンいつもありがとう ILOVE YOU」・・・ってのも好きだな〜^^
CW-#243484 nakayon 2003/03/06 01:35
「 僕のものに … なりなさい 」
葵さん … 私もコレでおとされました(^^)

「 帰らせないよ 朝が来るまでは 」
「 いいから乗れよ つかまってろ 」
「 forever mine ボクのもんだろ 」
「 きらいなわけないだろ 」
「 あなたはどうしてほしい ?
  僕はドアに鍵を掛けたい … 」

ありすぎて眩暈しっぱなしです(*^^*)
CW-#243494 15th 2003/03/06 10:21
皆様レスありがとうございます。
SAVE me?!私聞いたことないので聞かねば〜!!「 僕のものに … なりなさい 」聞きたい・・・(*´д`*)

ttechanさんのALONEで口説いたっていうのが個人的に気になります(笑)
CW-#243549 ポン子 2003/03/06 22:04
> 15thさん

「あなたはどうしてほしい? 僕はドアに鍵を掛けたい」
これって何の曲なんでしょうか?
教えて下さい!!ものすごく聴きたいです〜^^*)
CW-#243590 LaLa 2003/03/07 08:18
>Lalaさんへ
気になったので私、希流に答えさせてください。
15thさんごめんなさい。
確か「You pray,I stay」だと思います。
CW-#243653 希流 2003/03/07 19:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved