こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】くしゃみ
NUMCW-#243437
NAME勇気が要るなあ
DATE2003/03/05 22:28
稲葉さんって、ライブの最中、しかも歌を歌っている最中にくしゃみとかしそうになったらどうするんですかね?花粉の多いこの季節、ふとそんなことを思ってみました。
葉浩志
松本さんの場合は、そんなに影響は、ないと思います。ただ、弦を間違えて弾いてしまうと、えらい事になってしましますが。
稲葉さんの場合は、くしゃみをしてしまったら、「お前ら、家に帰って友達とかに、『稲葉がくしゃみした』とかいうんだろ!」(←GFWのライブビデオで聞いたようなぁ〜)なんて、おっしゃるんじゃないでしょうか(笑)
CW-#243444 ttechan 2003/03/05 22:44
レス、ありがとうございます。そうですね−…細かいこと言ってすいませんが、稲葉さんにはお客さんに向かって「おまえら」とかは言ってほしくないですね−。「みんな」って言ってそう。
CW-#243573 勇気が要るなあ 2003/03/07 01:37
ライブビデオで言ってたと記憶してましたので、こんな風に書いてしまいましたm(_ _)m
CW-#243583 ttechan 2003/03/07 03:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved