こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】更新
NUMCW-#243453
NAMEkoko
DATE2003/03/05 23:19
オフィシャル 更新されてます。
二人とも ステキ!! (゜・゜* ホレボレ
葉浩志
凝ったトップページですね♪
にしても稲葉さんの衣装のモザイクが気になります^^;
モザイクかけるぐらいなら、消しちゃえば良かったのにとか思います。。。
CW-#243455 にゃも 2003/03/05 23:25
更新されてますねぇ(≧▽≦)ブァッハハ!
すごくいいと思います♪
CW-#243456 えむっち 2003/03/05 23:25
>にゃもさん
本当に凝ってますねぇ〜
驚きですぅ y(^^)y
俺も、稲葉さんの衣装のモザイクが前から気になっていました。憶測に過ぎませんか、もしかしたら、CDが発売されたときに何か明らかになることがあるかもしれませんね(^^)いまから、発売が楽しみです!
CW-#243460 ttechan 2003/03/05 23:46
稲葉さんの衣装のモザイク。
私もずっと気になってます。
わざわざモザイクをかけてまで
残しておくってことは、
CDそのもののジャケットを見て
謎が解けるってことなんでしょうか?
「今はまだヒミツ、買ってからのお楽しみ!」
ってかんじで。。。
CW-#243461 けいこち 2003/03/05 23:49
あ、テロテロ書いてたら、
同じ考えの人が、、、^^

>ttechan さん。
やっぱりそう思っちゃいますよねぇ?
絶対何かアル!ってかんじですもんねぇ。
CW-#243463 けいこち 2003/03/05 23:52
>けいこちさん
やはり、そう思います?何でしょうねぇ〜。
謎は深まるばかりですぅ
15周年ということで、「15」とだけ書いてあったら、笑っちゃいますね(^〜^)
CW-#243466 ttechan 2003/03/06 00:09
僕には○ッキー○ウスに見えるんですけど。
CW-#243467 びぃ 2003/03/06 00:12
稲葉サンのモザイク、なんとな〜く・・・
とあるネズミキャラに見えちゃいません???
CW-#243470 tiri 2003/03/06 00:16
あ、、びぃさんとカブッちゃった(笑)
ゴメンナサイッ
CW-#243472 tiri 2003/03/06 00:20
ぶはははっは・・・(^▽^)
まさに、ミッ○ーですね!言われて気づきました。
あと、なんで松本さんはギターを逆に持ってるのでしょうか?
CW-#243476 ttechan 2003/03/06 00:28
うーん、確かにモザイク気になりますね〜。
でも確かミッキーの靴は黄色だったような・・・?
なんだか意図的なものを感じるのは気のせいでしょうかね。
とにかく、いっそう新曲が待ち遠しくなりました!!
CW-#243479 TE2 2003/03/06 00:49
音楽雑誌のWHAT's INでは稲葉さんの写真のTシャツのモザイクの部分は真っ黒です。なんでだろう?やっぱり、あの有名なねずみさんなのでしょうか?あとモザイクは遠くから目を細めて見るとよくわかるそうです(友人談)。
CW-#243514 寝ボスケ太郎 2003/03/06 14:25
見てきました!
というか・・・公式サイトは更新が遅い!!
随分と待たされた気がします(笑)。
でもトップページはいいですねぇ。CDの発売が待ち遠しいです!
CW-#243516 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/06 14:54
こういう服があるのかと思った(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
CW-#243518 ヨウ 2003/03/06 15:38
>○ッキー○ウス
言わずと知れた、ディズニーの、ですよね。まさか数年前会報に載っていた「皆で何も見ずに○ッキーを描いてみよう」で稲葉さんが描きあげた、出っ歯で異様に耳がデカイ○ッキ−じゃないですよね。(笑)
CW-#243527 BUM.S 2003/03/06 17:59
もともとそういうデザインのTシャツだと思うけど?
CW-#243535 (;´д`) 2003/03/06 19:16
稲葉氏は斜めに構えてるのにモザイクがこちらから見て真四角に見えるようなデザインの T シャツはなかなか作れないと思います。
CW-#243536 Syn 2003/03/06 19:27
皆さんも言ってるんですが
確かにあの稲葉さんの服のモザイク○ッキーっぽいです。
○ッキーに限らず、キャラクター物は著作権?が凄く厳しいです。(特にディズニーは厳しいようです)
余談ですが、昔勝手にポ○イ(言わずと知れたホウレンソウを食べると強くなるあのキャラ)を使ってネクタイを作成した会社が告訴された事件があったようです・・・
もし本当にあのモザイクに隠されたのは○ッキーだとすれば
そのためにモザイクを掛けているのかも・・・しれませんね〜

にしても、あのジャケット本当にカッコイイ!!(´ー`)
CW-#243547 ヤス 2003/03/06 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved