こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルのトップページ
NUMCW-#243473
NAMEふぇんだあ
DATE2003/03/06 00:23
カッコよ〜く変わりましたね〜。リマスタリングのシングルも買うのが楽しみになってきました。
葉浩志
すみません、よく読まないで投稿してしまいまして・・・。とっくにスレッド立ってましたね。削除しようと思ったのですが、半角で入力してるのに削除できないのはなぜでしょう・・・(泣)。
CW-#243477 ふぇんだあ 2003/03/06 00:34
CapsLockがかかっていませんか?
Windowsであれば、Shift+CapsLockで解除できますので、かかっていたら、解除してからもう一度チャレンジしてみてください!
CW-#243496 ちか** 2003/03/06 10:42
ちか**さん、ありがとうございました。なんか今更削除するのも変なので、今度削除したい時に気をつけようと思います。
CW-#243682 ふぇんだあ 2003/03/07 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved