こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】過去のツアー日程
NUMCW-#243513
NAMEモシモシ君
DATE2003/03/06 14:11
昔のオフィシャルには最初のLIVE-GYMから
現在までの全ツアーの日程が見れましたけど
色々更新されていくにつれそれらが
なくなってしまいましたよね?
すごく残念に思ってます。
過去のツアーの全日程をアップしている
サイトさんどこかにあるでしょうか?
あちこちリンク辿って見ているのですが、
レポートと曲目載せているところばかりで・・・
(自分の探し不足ですいません)
もし過去のライブの日程をアップしている
ところをご存知のかたいましたら
ここにURL出すのはいけないと思うので、
メールで教えていただけないでしょうか
お願いします!
葉浩志
同じく無くなってしまい困ったのでちょっと前にArchiveで
拾ってまとめてました。
upしましたのでどうぞ…
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6259/bz_l...
CW-#243523 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/06 16:35
おー!有り難うございます!!
とっても助かりました!!感謝です!
ほんとに、無くなってしまって残念ですよね。
今は去年のツアーしか見れないみたいだし・・
CW-#243524 モシモシ君 2003/03/06 17:14
> ちゃっぴーはおかま猫さん

便乗して見せて頂きました…ありがとうございます !!
いつも詳しい情報を提供して下さって感謝してます♪
CW-#243634 TRASH♪ 2003/03/07 16:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved