こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】舞台から落ちる
NUMCW-#243531
NAME
DATE2003/03/06 18:22
ふと思ったのですが、稲葉さんはライブであんなに走り回っていますけど、舞台から落ちた!なんてことはいままでにあったのでしょうか?
葉浩志
前、テレビで「後ろに下がっていったらそのまま落ちた」って言ってましたね。
CW-#243534 せん 2003/03/06 18:48
BUZZ!のビデオの中では滑ってこけてましたよ(笑)
CW-#243538 MEMO 2003/03/06 20:00
95年のBUZZ!!ツアー福岡ドームだったと
思います。@ステージから転落
BAD COMMUNICATION の間奏中ですよね。

以前、日本テレビの特番みたいな
『ビッグアーティスト伝説』ってゆうので
(ユースケサンタマリアさんと徳光氏が司会)
話してらしたですね。
CW-#243539 うち 2003/03/06 20:05
>BUZZ!のビデオの中では滑ってこけてましたよ

あれは大阪の2日目です。私その日行ってました。
途中、ちょっと雨降ってましたのでね・・・。
それ以来、野外で雨に降られてる時は、
みていてヒヤヒヤします。(笑)
「怪我しないでくださいね。」って。
CW-#243541 うち 2003/03/06 20:13
福岡ドームでは、
「もう中止か!?」と稲葉氏がステージ下で思ったのに、
スタッフが押し上げてステージに戻されたんですよね。
何かで言ってましたよね。
CW-#243546 mm 2003/03/06 21:20
FANにHOMEで出演した時に話してましたね。福岡ドームで後ろにさがりながら手拍子でお客さんをあおってたらストンって落ちました!って。落ちた瞬間今までの人生が走馬灯のように蘇ってきたとか。稲葉さんは即中止と思ったけど、優秀なスタッフが駆け寄ってきて「歌え!」とステージに押し上げたらしい。
CW-#243577 YO-スケ 2003/03/07 01:54
↑便乗させてください〜。確か当時永井美奈子さんが司会を務めていたFAN(FUN?)でお話されてましたね。走馬灯のように〜って話していたとき、永井さんが「またまたぁ〜」みたいに突っ込んだところ、稲葉さんが「本当ですよぉ〜」って言っていたのが可愛かったです〜。
CW-#243582 richie 2003/03/07 03:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved