こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのソロライブがありますが・・・
NUMCW-#243551
NAMEナウル
DATE2003/03/06 22:13
今度稲葉さんがソロライブをやるそうです。
会場もすでに決定しています。
ただし、完全非公開の身内限定ライブです。
チケットの販売もありません(涙)。
ちなみに私の知り合いの方が参加する事が出来るようで喜んでおりました。いいなあ・・・
葉浩志
前にもそんな話がありましたよね、大阪の会場名まで出てたけど身内限定で…とかって。
結局あったのかどうかは??で終わってたような。

ちなみにその知り合いって何の仕事している人ですか?
CW-#243553 スプラッシュ 2003/03/06 22:33
身内限定でやる意義は?
メリットは??
CW-#243554 Λ┝洙キ 2003/03/06 22:44
そのライブってもう終わってません?
前にもそんな話が持ち上がってたような。
もちろん私も「自称・身内」の方から聞いたのですが。
会場名までウェブで出てしまって中止になったとかで。とにかく揉めていましたよね。そしてそれはこのような大型サイトで公開すべき情報なのでしょうか。
CW-#243555 かーこりん 2003/03/06 22:52
ライブあるんですか、いいな〜。いつかファンも見られるライブやってほしいですね。
CW-#243556 魂 2003/03/06 22:56
私も魂さんと同じで、
いつか皆が見られるといいなって思ってます。

CW-#243602 ビスコ 2003/03/07 10:06
1月頃(?)同じような噂がありましたね。
またかって感じです。(^^;)
客を入れないライブは「ライブ」とは言えないでしょう!
そんなの、唯の自己満足です。
CW-#243812 BIN 2003/03/08 22:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved