こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル更新-Takギターコレクション-
NUMCW-#243563
NAME仮)
DATE2003/03/06 23:53
ひたすら待ち焦がれ、忘れかけた頃に更新です。
キャナリーイエローのLP、そしてバースト等が新たに追加されています。
beautiful reelで松本さんが貰っていたセミアコも載っています。
ちょっとレアな物ではフロイドローズ搭載のCYなども載せられていますね。
松本さんのギターに興味のある方は是非御覧になってみては如何でしょう。
葉浩志
こうしてみるとシグネイチャーも凄い数がありますね。まぁ、売値(50数万)と原価は違うにしてもいくらになるんだろう。。。なんて下世話な考えが頭をよぎります。
CW-#243578 VH 2003/03/07 01:54
やっとアップされましたね〜。
なかなか更新されないのでシグネチャーは載せられないのかと、考えたりもしてました。
ほんと忘れかけ、諦めかけた頃に更新ですね・・・・
CW-#243589 由宇 2003/03/07 05:37
結構Ibenezも持っていらっしゃる。。^^;
あの黄色の7弦IbanezてSACRED FIELDで使ったのですよね?以前、インタビューで「何かの機会で公開できれば。。」とお話されてたので見れて嬉しいです☆
CW-#243615 tar 2003/03/07 12:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved