こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんでしたっけ!?
NUMCW-#243593
NAMEのりっち
DATE2003/03/07 09:19
すみません〜昨日からずっと気になっている曲名がどうしても思い出せないのでご協力お願いします☆稲葉っちが『僕のものに…なりなさい』ってやつなんですけど♪うずうずしちゃって$(>。<)$
葉浩志
「SAVE ME!?」ですよ〜♪
最後のその一言が印象的ですよね(*^-^*)
CW-#243594 いちゃこ 2003/03/07 09:33
SAVE ME!?っしょ♪( ̄▽ ̄)ノ
この曲大好き〜!!
CW-#243595 ちー 2003/03/07 09:34
「SAVE ME!?」です(^^)

CW-#243596 ビスコ 2003/03/07 09:36
あ?!かぶった・・・スイマセンでした。
CW-#243597 ちー 2003/03/07 09:36
皆さんとかぶってしまいました…
ごめんなさいデス
CW-#243598 ビスコ 2003/03/07 09:37
や〜すごい早い☆やっぱここで聞いてよかったです〜(^0^)皆さんありがとうございます!!すっきりしました☆☆☆
CW-#243601 のりっち 2003/03/07 10:01

ここのカキコ、チェックは毎日しているのですか初めてです。よろしくお願い致します。

↑を見ていたら、急に「SAVE ME!?」が聴きたくなっちゃいました。アルバム名知ってる方教えてください。
CW-#243605 nana 2003/03/07 11:02
>アルバム名
そのくらいご自分で調べましょうね(^^;
せっかくこのサイトにもディスコグラフィがあるんですから。
http://bz-vermillion.com/disco/index.html
http://www.ryozzy.net/bz/tips/discography/index.html
CW-#243606 sk 2003/03/07 11:11

>skさん

ごめんなちゃいm(_ _)m
ルールにもありましたね。気を付けます。
ありがとうございました。

CW-#243607 nana 2003/03/07 11:24
初めてB'zのライブに参加した「Riskyツアー」で
「SAVE ME !?」を歌った稲葉さんは
最後の「僕の物になりなさい」を
「僕の上に乗りなさい」と歌っていました。
後で聞いたら各地でその部分は微妙に変えていたそうです。
CW-#243610 新藤 2003/03/07 11:55
>新藤さん
そのセリフぜひ、ぜひ、ぜひとも聞いてみたいです!
今後のツアーでこの曲やることはきっとないだろうなあ。
でも少しの希望をもって待ちつづけます。。。
CW-#243612 ぴよ 2003/03/07 12:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved