こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉化粧品店への問い合わせ
NUMCW-#243614
NAMEWORLD
DATE2003/03/07 12:30
通販で稲葉さんのご実家にお世話になったことがあるのですが、例えば『こんな商品は扱っていますか?』というような問い合わせはFAXでしていいのでしょうか??電話だとお忙しい時にかかると具合悪いかと思うのですが・・・。ちなみにFAX番号はお電話と同じですよね??
葉浩志
FAX番号は電話番号とは違います。
イナバ化粧品店の花椿カードをお持ちなら
裏面に載ってますよ。
(ここに記載するのもどうかとおもいますので)
CW-#243617 うち 2003/03/07 12:52
たまたま今手元にメンバーズカードがあるので
見てみたら電話番号とFAX番号は違いました。
なので、FAX送られる際はご注意くださいね。
CW-#243618 まいきち 2003/03/07 12:52
この時期の平日は比較的暇だと思いますので、
返事を要する内容なのであれば、お電話で直接
伺う方が早いし誤解や間違いも少ないと思います。
内容にもよりますが、FAXの方が返事をするのが
大変なこともありますのでね。

学生さんが長期休みに入ると平日でも
お忙しいようですので。
CW-#243619 うちゃ 2003/03/07 13:06
みなさん、素早いレスをどうもありがとうございます。なるほど、番号は違うのですね。さっそくカードを見てみます!!うちゃさんの仰るとおりですね。その時期によって臨機応変にさせて頂きます。ありがとうございました★
CW-#243623 WORLD 2003/03/07 13:29
もう見てないかな^^

私も先日稲葉化粧品店に初めていきました^^
みんなとっても気さくな方たちばかりですごく楽しかったです^^
たまたま今日化粧品のことで相談と注文をしたのですが、
先日行った時メイクもしてくれて、その方なら私のお肌の状況を知っているので説明しやすかったのですが、美容部員の方は4人いらっしゃるそうで、今日はその方がいなかったようで、別の美容部員の方に、お肌の状況を説明して相談すると色々親切に教えてくれました^^電話のほうがぅちゃさまの言うようにがわかりやすいですね^0^/
CW-#243685 nakayon 2003/03/07 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved