こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OKなんですか?
NUMCW-#243629
NAME稲子
DATE2003/03/07 15:18

稲葉さんのプライベートな話は、ここではダメでしょうか? いつ結婚したのかとか、お子ちゃま誕生したのかとか、そこら辺のこと全然知らなくて、知りたくて。
タブーなら、タブーと教えてください。お願いします。
葉浩志
ここでは稲葉さんのプライベートな話は禁止ですよ。
CW-#243631 みくたん 2003/03/07 15:24
>タブーなら、タブーと教えてください。お願いします。

B'z World!!のルールにもちゃんと書いてありますよ。
CW-#243632 びぃ 2003/03/07 16:00

スミマセンでした。ごめんなさい。
もうしませんm(_ _)m

パソコンが飛んでしまって、確認が遅れてしまいました。
失礼しました。
CW-#243635 稲子 2003/03/07 16:40
メル友とか作ってみて、そういう話がOKそうな人なら教えてくれるかもしれませんね。プライベートネタ以外にもオフィシャルにかかれてないことは結構NGみたいな雰囲気のようです。
CW-#243700 ぽち  2003/03/08 01:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved