こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になった事だった
NUMCW-#243636
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2003/03/07 17:24
amazonで11枚中の10枚の予約の多さで今の所
1位・ZERO
2位・IT'S SHOWTIME!!
3位・愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
4位・BLOWIN'
5位・EASY COME,EASY GO!
6位・裸足の女神
7位・BE THERE
8位・太陽の Komashi Angel
9位・ALONE
10位・愛しい人よ Good Night...
でした。
LADY NAVIGATIONは欄外でした。少し残念です。

この中で、この曲は1番売れるだろ!とか、これは売れてほしいと言うのがあったら挙げてください。
自分はALONEとZEROが売れてほしいと思っています。
葉浩志
BE THERE!あの出だしかっこ良くないですか!?あそこかなり好きっす
CW-#243637 sho~ 2003/03/07 17:28
「ZERO」が一番売れるのでは?それで「愛まま」がどの程度追撃出来るか?って考えてました。今のところ予想通り・・・オイオイ新曲が2番目って(汗)
まぁ、新曲は予約なしでの売上げもたぶん半端じゃないと思うんで心配ないかな?
CW-#243638 ヨシ 2003/03/07 17:33
参考までに、HMV予約チャート
http://www.hmv.co.jp/os/chart.asp?category=1&genre=0

22 It's Showtime!!
33 Easy Come Easy Go!
34 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
35 Be There
36 太陽のkomachi Angel
39 Lady Navigation
40 裸足の女神
41 Zero
42 Alone
43 Blowin!
44 愛しい人よgood Night
CW-#243641 ひらく 2003/03/07 17:56
>sho~さん
同感です。僕の記憶では幼稚園の頃、僕もあの曲の
イントロを聴いて「おもしろいな〜」とB'zに少し
興味を持ちました。今ではすっかりファンですが。
CW-#243642 K-SKE 2003/03/07 17:59
希望ではIT's SHOWTIMEが売れてほしいかな〜・・・
今回の企画事態、両手を挙げて
喜べる規格じゃないだけに・・・
「いつだって今が最高よ」って事で(笑)
新曲が一番っていって欲しい。

>sho~さん 
確かに格好いいですよね〜
ヘッドホン片方で聞くとまた面白い・・・って
面白さを求めてないですよね(爆)
私も好きです(^^)
CW-#243648 希流 2003/03/07 18:32
もしIT'S SHOWTIME!!以外のどれかが一位をとってしまったら初登場一位の記録が途絶えるってことですよね?(^^;まぁ、100%それなないでしょうけど(笑
CW-#243657 devil-devil 2003/03/07 19:41
>K-SKE さん当時幼稚園だったの・・
当時もう社会人でした(爆)
「BE THERE」を初めて聞いたのが彼氏の車の中でした。まだカセットテープだったなぁ・時代が・・(^▽^;)
CW-#243658 魂のWAR 2003/03/07 19:43
再発シングルは初回10万しかないんですよね?だからどうしたって新曲は越えないんじゃないですか?ま普通にナイでしょうけど。
CW-#243662 庵 2003/03/07 20:41
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないは200万枚売れてほしい!
CW-#243671 Sh(un) 2003/03/07 21:53
↑確か、愛のままに〜はB'zシングルで最も売れたシングルですよね〜。200万枚売れたとしたら、約400万枚か、すっごー(笑)稲葉さんとバックコーラスの大黒摩季さんの声が凄くあってて好きです、この曲。話逸れてすみません。
でも、やっぱりIT'S〜が一番売れる気がします。
CW-#243686 richie 2003/03/07 23:40
>richieさん
再発と昔のを合わせて200万ってことだと思いますよ。
現在190万位だからあと10万枚ほどで到達するのでは。
CW-#243697 ひらく 2003/03/08 01:01
>魂のWARさん
「BE THERE」は発売した頃聴いたのではなく、
発売から3、4年経ってから聴きました。
この曲のレコーディングは当時としての最新技術を
駆使して行われたと誰かが言ってた様な…
CW-#243715 K-SKE 2003/03/08 08:58
新曲以外は、10万枚限定!ということで、「予約しなきゃ!!」って思ったファンが多いということではないでしょうか。新曲は予約しなくても買えるから(^^)

私は予約してないけど…当日、2、3件まわって全部揃えようかなぁとか思ってみたり(笑)
CW-#243766 るるんば 2003/03/08 15:05
>るるんばさん
十万枚限定ではなく初回出荷が十万枚です。
CW-#243995 ひらく 2003/03/10 17:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved