こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVオンエア情報!
NUMCW-#243643
NAMEとまと
DATE2003/03/07 17:59
はじめまして!・・・ではないけれど、かなり昔に1〜2度カキコしただけなので、はじめまして、ってことでこれからよろしくお願いします。(いつもはROMばっかりでした)

スカパーmusic272のメルマガ情報です!

■B'z最新PV & コメントオンエア情報!■
3/26にニューシングル「IT'S SHOWTIME!!」をリリースするB'z。ついに最新PVが到着!

「MEGA HITS REQUEST」B'z最新PV初オンエア
初回放送 3/9(日) 24:00〜

「PARTY DUDE!」B'zコメント出演
初回放送 3/10(月) 25:00〜

だそうです!!私はまだ一度もフルで聞けていないので、嬉しい限りです!
葉浩志
今日のSSTVとかVMCとか流れないんでしょうか?
一応フラッシュくらいはチェックしとかないとなぁ〜。
CW-#243647 k 2003/03/07 18:29
EPGによると14曲目(最後の1つ前)にオンエアされるみたいですね!
ただ最後に他って書いてあるので若干のズレはあるかもしれません。
CW-#243691 うりりん 2003/03/08 00:08
助かりました。早速録画します。メルマガだと詳しい情報わかるんですね。
CW-#243698 みち 2003/03/08 01:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#243737 愛媛のみかん 2003/03/08 12:45
とまとさん、情報ありがとうございました!
早速、タイマー予約しておきました。あくまでも、起きて見る予定なんですけどね。繰り返し見る為に!o(^^o)
あぁ、楽しみだなぁ〜〜♪

>みちさん
↓こちらのHPでも結構情報は仕入れられますよ。

http://www.music272.tv/

http://www.skyperfectv.co.jp/

スカパーのHPの方は「番組表」ってところにチャンネル名を入れてサーチして下さいね。かなり詳しく載っています。
CW-#243739 愛媛のみかん 2003/03/08 12:57
みなさん、レスありがとうございます!
私もここで何度皆さんに助けられたか・・・f^^;
私も見逃さないように早く準備しなければっ!
CW-#243762 とまと 2003/03/08 14:37
…ってことは、来週末?ぐらいにはめざまし他の朝の情報番組でも流れますかね(^^)
来週は特に早起きしないと!!
CW-#243768 るるんば 2003/03/08 15:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved