こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zの曲ってすごい!!
NUMCW-#243661
NAME635番
DATE2003/03/07 20:26
ど〜も。先日受験の前に気を楽にする時に聞くといい曲をおたずねした635番です。
皆さんが応援して下さったことと、教えてくださった曲を聞きながら試験会場に行ったところおかげさまで、一応合格圏内に入ることができました(自己採点で)
そのことプラス去年のライブで、稲葉さんの「一緒にがんばってみませんか?」という言葉を思い出しながらテストに挑みました。
題名では「曲」ってかいていますけど、ファンも曲も全て含めた「B’z」というもののすごさを改めて感じました。
B’zのファンでしあわせッス。
葉浩志
お疲れ様♪試験上手くいったみたいですね。よかったよかった(*^_^*)

B'zのファンで私もよかった!!みんなホットでフレンドリー、いい人いっぱいだしね。
CW-#243690 エストリーフ 2003/03/08 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved