こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブに行きたい
NUMCW-#243703
NAMEku
DATE2003/03/08 02:32
ビーズに詳しい人 ビーズのライブによくいくひと
いろいろおしえてください  
葉浩志
とにかくスゴイですよー是非こんどのライブ
に参加してください
CW-#243720 零 2003/03/08 10:35
雑誌やテレビでB'zのライブ風景を見るのですが、みなさんすっごい盛り上がってますよね。私はライブに行ったことがないので今度参加したいと思っているのですが、初めての人でもあんなに盛り上がることができるのですか?
CW-#243751 リコ 2003/03/08 13:59
絶対盛り上がると思いますよ!
来てる人の年齢層も幅広いし、B'zが好きなら
テンションあがらないわけがないと思います。
生ビーズの方が断然カッコイイから。
CW-#243770 キキ 2003/03/08 15:22
ライブはとにかくすごいです!一回行くと、毎年行かなければ気がすまなくなります。どう説明したらよいのかわからないくらい興奮するのです!
CW-#243783 ビビンバ 2003/03/08 18:02
私もここの掲示板をみて「ライブが絶対いい!」という皆さんの投稿を読み、行ったものですが、本当によかった!!B'zの本当の力量を知るにはライブしかないでしょう!私は洋楽好きでいろんなライブを山ほど見てきましたがその中でもすごいクオリティだと思います。是非、今年は行ってB'zの音楽を体で感じてくださいネ
CW-#243800 Maybee 2003/03/08 21:38
テレビでは伝わらない迫力をぜひ!!体感して欲しいです。シビレますよ!!!
CW-#243804 Na_Na 2003/03/08 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved