こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初の書き込みです
NUMCW-#243704
NAMEsl
DATE2003/03/08 02:37
最近、昔の曲を聴きなおしてます。
やっぱイイですねぇ〜。今聞いても全然新鮮でGood!
例えば、GIMME YOUR LOVEとかWILD LIFEとか未成年などなど。何度も言うけどやっぱイイ〜!!!
皆さんはどんななつかしの曲を聞きなおしてますか?
葉浩志
偶然ですね。私も今
旧いアルバムから順番にMDに録音し直してます。
みんないい曲ですよね〜・・・
あえてあげるなら
消えない虹とかShower、Stardast Train、
SAVE ME!?、Hey Brother、It's Raining、BUM、
7TH に入ってるLady Navi、哀しきDremer、ビリビリ、君をつれて、ながい愛・・・孤独のランナウェイ・・・キリがないですね(^▽^;)
CW-#243713 希流 2003/03/08 05:24
私も最近ずっと昔の曲をよく聞いています。
“となりでねむらせて”“Stardast Train”“GUITARは泣いている”“今では…今なら…今も…”
が、もう!!なんか!いいな〜♪
CW-#243807 Na_Na 2003/03/08 22:11
NATIVE DANCE、FRIDAY MIDNIGHT BLUE、LOVE IS DEADなんかが最近お気に入りの曲です。私もMDに録音しますが昔の隠れた名曲がB'zは多いですよね。やはりクオリティの高い作品を常に提供している所が彼らの凄さであり、15年間トップクラスに居続けている要因だと思います。同じ時代にリアルタイムで体験できる私は幸せだ。
CW-#243954 ina 2003/03/10 11:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved