こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】???
NUMCW-#243707
NAMEまつば
DATE2003/03/08 03:54
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
○○けんに似てると一部の奴らに言われてるからです。これでいいですか? できれば書き込み削除してほしいです^^;
CW-#243709 mas223 2003/03/08 04:28
>○○けんに似てると一部の奴らに言われてるからです。

昔の会報でにてる人は誰?の質問に
松本さんご本人が志村けんって言ってた
からっていうのもあるのでは
ないでしょうか?
CW-#243723 ELEVEN 2003/03/08 11:16
まぁそれもあるんですけどね。でもああやって批判的な書き込みする際にその名前を使われるとすごく不愉快ですよね・・・ だから批判したい奴がそういう情報見ると面白がってすぐネタに使いたがるからあまり広まってほしくないわけです。
CW-#243728 mas223 2003/03/08 11:44
松本さんって本名ですか?
稲葉さんは違うと聞きました。
CW-#243758 いないな 2003/03/08 14:17
2チャンネルのアンチの方とか良く面白く使ってますよね
好奇心で読みに行った事があるけど
稲葉さんの伴侶に対するスレッドとか読んで痛感した。
心優しき、純なファンは近寄らない方がいいですよ〜。
CW-#243777 イナっ子 2003/03/08 16:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved