こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうにもならん
NUMCW-#243719
NAMEかなこ
DATE2003/03/08 10:31
衣装についてなんですが・・・先程スタイリストSのスタッフ日記読んで来ました。SはこれからもBzのスタイリストとしてやる気アリアリだし、楽しんじゃってます。もう駄目だ。TVに出たら目を閉じて聴こう・・(以下自粛
葉浩志
止めませんか?陰口みたいな事。
Sさんにはあなたの言葉も、考えも絶対届きませんよ。
何かあるなら直接意見すればいいだけです。
このサイトに書く内容ではないと思います。
昼時にこの文章を見て、本当に気分を害しました。
CW-#243732 TE2 2003/03/08 12:05
じゃあ目を閉じて聴いて下さいw

私は彼らのすばらしいパフォーマンスと演奏を堪能しますけどね。そんな心の小さい人が可愛そうで仕方ありませんねw
CW-#243747 は〜 2003/03/08 13:45
投票所にも行かないで〜 不満だけを投げつける〜♪
あなたの言っていることはまさに、この通りだと思います。
そこまでイヤなら、自分で行動を起こせば良いでしょう。
CW-#243759 ぼぶ 2003/03/08 14:18
僕もは〜さんとぼぶさんと同じ意見です。僕は、稲葉さんはああいった衣装の方がとてもお似合いだと思うんです。去年、6月頃のMステで「熱き鼓動の果て」歌ったときの衣装はとても良かったと思いますよ。アロハシャツみたいな感じ?だったでしょうか。それだけでなく、他の時の衣装もとても格好良く思いました。ただ、外見ばかり良くしたって、歌が良くなかったら、いわゆるただのカッコつけだと思います。でも、僕は衣装よりも、お二人の飾らないところがとても格好いいと思うんです。こんな偉そうな事言ってしまって本当にごめんなさい。でも、かなこさんみたいな心の狭いファンがいると思うと本当に残念で仕方ありません。長々とすいませんでした。
CW-#243765 Voyage 2003/03/08 15:03
Voyageさんの言うとおりだと思います。”SはこれからもBzのスタイリストとしてやる気アリアリだし”なんていうのはどうかと。やる気があって当然、逆に適当にいつやめてもいいみたいな感じだったら嫌です。ファンだからって何でも言っていいわけじゃないと思います。衣装が嫌で見たくないと感じてしまうのは、個人の感情(私は思わないけど)だからしょうがないけど、こういうところに書いてほしくないな。悲しいです
CW-#243769 魂 2003/03/08 15:18
衣装についての不満がある方々は、一体、御自分にどれほどのセンスがあると思っているのでしょうか??B'zのお二人が、衣装に対し不満剥き出しのファンが居る事を知り、自分のスタイルでない格好をする方が好ましいと言うのですか??だいたい、自分で着るものですから、御二人の好みも少なからず反映された衣装を着ていらっしゃると思いますよ。何がカッコ良くて、何がカッコ悪いかなんて、一人一人感覚が違うのは当たり前ですよ。音楽の好みがそれぞれ違うのと同じです。B'zの御二人に、自分の我侭をぶつけるのは筋違いだと思います。こういう公の場では、言葉を控えるという事をいい加減考えて頂きたいものです。
CW-#243775 テトラ 2003/03/08 16:36
確かにわざわざここで言わなくてもいいですよね。ダメ出しするならこういうファンサイトじゃなくてアンチなとこで言えばいいんじゃないですか。
私は奇抜な服着てても、だからこそ楽しんで見てますよ。
CW-#243780 RB 2003/03/08 17:09
この話題というか発端はこのSさんの日記ですよね・・。
先日読んで私もちょっと怒りを覚えた1人です。
頑張って頑張ってアレなのか・・と。
腕はあっても「センス」というものはそう変えることは
できませんからね。もう、しょうがないですね。
さっき、新曲プロモのCM見ましたが、
ん〜〜〜〜〜〜〜(^_^;)
2003年の流行とはかけ離れていますね。
これが、B’zお得意の「逆行」っていう感じでしょうか。・・プロモは顏だけ見ることにします。(笑)
CW-#243785 POO 2003/03/08 18:33
>僕は衣装よりも、お二人の飾らないところが
>とても格好いいと思うんです
Voyageさんのご意見に賛成です。
B'zは今流行りの音楽を追っているわけではなく、あくまでも自分たちのスタイルを貫いていますよね。音楽とファッションがあまりにかけはなれていたら、むしろ違和感あると思います。私は今のままで十分楽しませてもらってます。
CW-#243786 e 2003/03/08 18:48
>音楽とファッションがあまりにかけはなれていたら、むしろ違和感あると思います。

いや、十分かけはなれてると思うから
みんな普通の衣装を着て欲しいと意見してるんですよ・・・・。
CW-#243788 POO 2003/03/08 19:02
「#243620 スタイリストについて 」と「#243390 質問です 」というスレッドを見てもわるように多くの人が衣装について何らかの不満を持っているのは確かでしょう。

いくら安そうにみえて高い服であっても、実際衣装を着ているのをみても多くの人が「ステキだな、今度の衣装はいいな」という気持ちが湧かなければ失敗ではないでしょうか。

お二人の意見も反映されてるのではといっても、スタイリストさんが選んで用意したのの中でせいぜい選ぶ程度ではないでしょうか。
会報を読む限りではそのように思いますが。

とにかく、あまり変なものは着せないで欲しいです。
普通のものであれば、お二人とも素材がすばらしいので十分ステキだと思うのですが... 。
CW-#243792 tokumei 2003/03/08 20:44
B'zのお二人でないと着こなせない、オリジナリティのある衣装が多いので、良いと思います。(*・w・*)私の希望では、稲葉さんはシャツを着るなら第三ボタンまではずして欲しい、あと、なるべく露出が多い服を着てくれたら最高にうれしいです。(はぁと)セクシーですよねw
CW-#243794 舞 2003/03/08 20:51
あほらしい。
こんなこといってんのほとんどが一部の女だけでしょ。
もっと稲葉さんが素敵になってもらいたいっていう。
そんな事はこういう開けた社会じゃなくてお友達とでもメールや電話で陰口たたいてください。
こんなとこでスタイリストさんを中傷するのは許されない事ですよ。
下のスレの中のレスには人によってはかなり中傷してますよね。B’zや本人どころかファンもいい気はしません。同じ事言いたい人しかね。
ましてやなぜファッションという広すぎる分野に点数をつけないといけないんですか。それこそありえないです。
同じファンの人がこれだけ非難するってのは非常に残念ですね。
ファンかどうかはわからない人もいると思いますが。
CW-#243798 とくめい 2003/03/08 21:27
衣装なんてどうでもいいんじゃないですか?なんて言ったらひどいかもしれないですけど・・・。
衣装が流行からかけ離れてるって、衣装なんだから流行うんぬんは関係ないんじゃないかな・・・。GLAYとかいわゆるビジュアル系の衣装を真似て歩いているファンがいますが、普通の日常生活からは浮いているし、SMAPがCDTVで新曲歌った衣装は流行からはかけ離れてるし、美川憲一とか小林幸子とか・・・言い出せばキリないですよ。B’zファンだからB’zしか見えてないかも知れないですが、結構衣装が2003年の流行からかけ離れたアーティストはいますよ。
それにB’zのレコーディング風景の格好とかは普通だし、逆のあの私服の感じのままPV作ったら”地味”に思える気がする・・・(笑)
CW-#243844 トム 2003/03/09 03:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved