こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】IT'S SHOWTIME!!の歌詞
NUMCW-#243738
NAMEjun
DATE2003/03/08 12:50
what's in買いそびれて手に入らないのですが、誰かIT'S SHOWTIME!!の歌詞教えてもらえないでしょうか?
葉浩志
出来ればリンク知ってるので載せたいですが、もしかしたら違法かも知れないので…
載せたらいけないんじゃないんですか?
CW-#243740 GO!◆Tx115mSE 2003/03/08 13:02
すいません教えたいのですが歌詞を許可なしに載せてわいけないんですよ。
CW-#243741 竜虎 2003/03/08 13:02
GO!さんとかぶってしまいましたね(笑)
CW-#243742 竜虎 2003/03/08 13:04
「何言ってるの?」にヒントぎみに少し載ってるんですがそれを見たらどうでしょうか?
CW-#243744 GO!◆Tx115mSE 2003/03/08 13:08
http://www.uta-net.com/

ここで会員登録してみるのは如何でしょう?
但し、まだ、IT'S SHOWTIME!!は掲載されていないので
情報更新を待つ事になりますが… 
ここはもしかしたら、発売後に解禁になるかも
しれないので、お役に立てなかったらすみません。
CW-#243826 richie 2003/03/08 23:21
MFMのHPに完全な物ではないですが、載っていますよ。それを見ながら穴埋めされてみては如何ですか?
CW-#243944 mari 2003/03/10 08:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved