こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モザイク・・・??
NUMCW-#243749
NAMEセシル
DATE2003/03/08 13:59
公式の写真変わってましたよ♪(見た??)っでその写真をクリックしたらいろいろメニューが出てくるでしょ。その上の稲葉さんの服にモザイクらしきものがかっかってました。これは、なんでか知ってる人いたら教えてください。(分りにくい説明ですいません。。。)
葉浩志
現行ログの #243453 更新 を見てみると、役に立つかもしれないですよ。
更新時に話題になりました。
CW-#243752 acha 2003/03/08 14:05
ちなみに左の記事一覧からか、↓で行けます。
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
CW-#243753 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/08 14:08
ミッキーで思い出して、会報調べたら、VOL、15の17ページに、稲葉さんがミッキーマウスがプリントされた黒いTシャツ着てます。すっごく似合ってて
カワイイです。ミッキー好きなのかも。
CW-#243784 komoro 2003/03/08 18:03
モザイクの部分がミッキーではないかということですが、
スカパー272chの「ベストオブJ-GROOVE」という番組の
NEW SINGLE紹介で、モザイクの取れたあの写真が使われていました。
それを見る限りでは、どうみてもミッキーに見えました。
雑誌ではダメで、テレビではOKって何故に???
CW-#243825 Kura 2003/03/08 23:14
稲葉さんてスヌラー(スヌーピー派)だと思っていました。
「何々派」というこだわりはないかもしれませんが、スヌラーの私はミッキー商品は持たないので(アンチではなくあくまでもこだわりで)。
CW-#243829 あっちょんぶりけ 2003/03/08 23:58
前に、会報か何かで稲葉さんが「スヌーピー(に出て来る黄色いやつだったかも)結構好き」みたいな話してるのを見たのでスヌーピー好きなんじゃないでしょうか?
ミッキーも好きなのか分かりませんが、ミッキーの服また流行ってるせいもあるのかな?と思ってます(^^)
CW-#243835 nana 2003/03/09 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved