こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PV
NUMCW-#243756
NAMEきみはぎたあ
DATE2003/03/08 14:14
3/10の25時〜「PARTY DUDE」にて、『It's SHOWTIME!!』のPVがオンエアーというCMが先ほど流れました。その前に流れたCMは、PVヴァージョンでした。早く見たい!
葉浩志
説明不足でしたので補足します。
スカパー272の「PARTY DUDE」です。失礼しました。
CW-#243757 きみはぎたあ 2003/03/08 14:16
新しいCMが始まったのですね!
またビデオのリモコンを持ってひたすら流れるタイミングを見計らってCMを録画することになるのか〜と思いながら、今リモコンを用意して272を見始めました(^-^;
CW-#243774 スプラッシュ 2003/03/08 16:35
私もたった今そのCMを見たところです。
TVの前で「あっー!」と思わず声をあげてしまいました。そのあとPARTY DUDEに出演云々というテキストが
ばーっと画面に出たような気がするのですが、CM自体に動揺したのでよく読めませんでした。
判読できた方、どうでした?
CW-#243790 jelly-F 2003/03/08 20:28
おかげ様で録画できました〜(^^)
PVがすごく楽しみになりました。
相変わらずお二人ともかっちょよいです。

>jelly-Fさん
新曲のCMとPARTY−DUDEのCMは別物みたいですが、連続して流れてることもありますね。
PARTY−DUDEのCMで書かれていたのは、次回放送でのメニュー(B'zやBON JOVIなど)とリピート放送の日付くらいでしたよ。
CW-#243793 スプラッシュ 2003/03/08 20:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved