こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リニュ。
NUMCW-#243789
NAME
DATE2003/03/08 20:22
新曲”It's SHOWTIME!!”のCMが変わりました。
話題の(?)PVバージョンになりました。
最近話題になった衣装に関してはさておき、やっぱりカッコイイですよ。
噂の女性ベーシストはだいぶ目を引きますよ。
葉浩志
いまだにCM見たことありません(;_;)
うらやましいかぎりです
早く見たい!!
CW-#243797 mami 2003/03/08 21:05
「最近話題になった衣装のこと」って言ってもこのサイトに来ている数千人の中の十数人の意見ですから(^^)(しかもその中にも肯定派もいるし。)
9割以上の方は気にもしてませんよ。
CW-#243799 にべあ 2003/03/08 21:38
私も未だ見たことがありません。(T_T)
CW-#243810 Na_Na 2003/03/08 22:27
mamiさん、Na_Naさん>
あくまでも個人的意見ですが、熱き・・・よりはカッコイイと思いますよ!
何回か見てますが、何パターンかあるようです。
これ以上は止めておきます、↑のほうでもめているようですし(汗)
CW-#243816 浩 2003/03/08 22:38
にべあさんの意見に思わず(笑)
まさにその通りですね^^
CW-#243834 アオ 2003/03/09 00:36
>にべあさん
何を根拠に9割以上の人は気にしてないと断言できるのか私には謎ですが....
レスの書き込みはしなかったけど私もかなり衣装は昔から気になってたクチなので、そうゆう人もたくさんいると思うんですが。ここでは書くとたたかれるので書けないだけです。
CW-#243837 Q太郎 2003/03/09 00:56
でも、衣装って視覚的なものじゃないですか。
まぁそのことについては言うな、とはいいませんが、
B'zはミュージシャンであってアイドルじゃないんですよ。
それに若く見えますけど、もうおじさんと呼ばれるくらいの年代ですし。
だから私は「音」とか音楽性に関しての意見のほうが気になりますけどね。
CW-#243842 ass 2003/03/09 03:06
>American bad ass さん
ミュージシャンでも視覚的な部分は大切です。
おじさんなら尚更だと思います。
衣装にこだわるファンが
「音楽的にはどうでもいい」と思っている訳では
ありません。
「衣装」も「音楽」も両方大切なのです。
CW-#243851 通行人 2003/03/09 07:30
視覚的なものだって大事だと思います。
だって松本さんが稲葉さんを選んだのは
ビジュアルが良かったからなのでしょう?
(↑一部書籍から情報入手)
という事は松本さんは
ビジュアル面も大事にしてるって事じゃないんでしょうか?

私も未だにCM見れてません;;
どの番組でよくかかるんでしょうか(´〜`)
CW-#243856 かーこりん 2003/03/09 10:32
音を気にしたほうがいいと思うんですが。いいかげん衣装の話題はやめません?
CW-#243858 SH(un) 2003/03/09 11:08
>かーこりんさん
松本さんが稲葉さんを選んだのはデモテープを聴いて、選んだと本人がおっしゃっていましたよ。ビジュアルも重要ですが、音楽性以上にそれを重視したわけではないでしょう。
CW-#243859 ぼぶ 2003/03/09 11:17
>何を根拠に9割以上の人は気にしてないと断言できるのか私には謎ですが....

根拠ないです(^^)
そもそも私自身そう思ってませんから。
こういう風に書いてみてどれくらい反論あるか試してみたかっただけです。
もちろんQ太郎さんみたいな理由で気にしてるけど書き込みしてない人が沢山いることは分かってますよ。
同じく書き込みしない肯定派の方、なんとも思っていない方もですけどね。
CW-#243940 にべあ 2003/03/10 02:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved