こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z大好き!!
NUMCW-#243791
NAMEYUKO
DATE2003/03/08 20:33
こんにちは!私は今年高校生になるものです。B’zラブ暦5年くらいなのですが、ファンクラブに入り、ついこの間会員証が届きました。それを機会にもっともっとここのサイトに出入りしていろいろ書き込みしたいと思いますのでそのときはよろしくお願いします☆☆
この前ニュースステーション見てたらIT'S SHOWTIME!!がオンエアされてました♪去年の熱き鼓動の果てもと〜っても好きな曲だったので発売が楽しみです。
葉浩志
こんにちは!自分もつい一週間くらい前会員証が届き感動していた身です(^^)ここは10代少ない(?)みたいですがみなさんいい人ばかりですよ♪ちなみに自分は高1です(^^;
CW-#243821 devil-devil 2003/03/08 23:04
<YUKOさん
僕も今年、高校生になります。「IT`S SHOWTIME!!」発売楽しみです。NEW MASSAGEどんなんだろうなぁ。早く聴きたいです・・・・・・・
CW-#243852 Voyage 2003/03/09 07:43
年齢が近い人がいてとっても嬉しいです!!私の周りにはB’zっていいよねと言ってくれる人はいても、私のCDを買うくらい好きっていうひとは少ないんですよね〜。B’zファンの方は20代くらいが多いような気がします。10代の人達にも、もっとB’zが浸透して欲しいですね☆
CW-#243874 YUKO 2003/03/09 13:52
初めまして!私も今年高校生になるものです。
私の周り、B'z大好き!と言ってくれる人居ないんです〜。
だから凄く嬉しいです!
IT'S SHOW TIME!!新星堂でフルで試聴出来ました!
NEW MASSAGEはまだ聴けてないので楽しみです!
CW-#243988 柚果 2003/03/10 15:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved