こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CM
NUMCW-#243801
NAMEサッコ
DATE2003/03/08 21:47
新曲のCM少し見ました。絶句しました。っていうか、今話題になっている問題が…何と言うか…タイミング悪いよ。特にパンツが…何処に売っているんですかそれ…
葉浩志
どういうことなんですか??
少しだけでも教えて頂けないでしょうか??
CW-#243803 LOGIC☆ 2003/03/08 21:52
下の方で揉めている衣装に関してだと思うのですが、少し考えて書き込みされた方が良いのではないでしょうか。
ネタバレという意味で・・・。
まだ見ていなくて楽しみにしている人もいると思います。
なのに見ない先から悪い印象を与えるのはどうかと思います。どうしても書きたいのでしたらネタバレOKの方にでも書き込みされてはいかがですか?
CW-#243808 愛媛のみかん 2003/03/08 22:19
CMの内容ぐらい構わないのではないでしょうか?
じゃあいつをネタバレOKとするのかが疑問です。
バラベス、BRの時もこの内容の書き込みがありましたが、それを言い始めたらきりがないんではないですか?CD発売になってもCM見てない!って人だっているだろうし、そもそもPVの衣装に関していえば、ビーパHPでアップされていますので、そこまで神経質になる必要性は私はないと思います。
CW-#243811 お〜 2003/03/08 22:31
「お〜」さんに同感です。
あまりにネタバレに神経質になり過ぎと感じます。
ネットをやっている以上、自分に必要な情報だけ欲しいってのは、実際無理でしょう!
CW-#243813 BIN 2003/03/08 22:35
せっかく管理人さんが『IT'S SHOWTIME!!』ワールドを
作ってくださってるのだから、そちらに
書き込まれた方がよいと思いますよ。
そうしたらネタばれかどうか、どこまで書いていいのかで
もめることはないと思います。
まずは↑うえの★おねがい★などよく見ましょうね。
CW-#243814 ほのん 2003/03/08 22:37
お〜さんに同感です。
ネタバレに過剰に反応する方ってリリース直前になると増えてくるんですよね。
CW-#243815 カコ 2003/03/08 22:37
もうちょっとだけ反論。
コミュワ=B’zの情報交換を目的・・・
Soul Sta.=B’zの作品への感想・・・
今回の場合、必ずしもどちらということはないとはおもいますが、CMの内容が変わったというあくまでも”情報”としてサッコさんが書き込みしてくれたわけで。”オフィシャル更新”の書き込みと本質は同じだと私は思います。 人それぞれといってしまえばそれまでです。BINさんがおっしゃるように自分次第ってことなんでしょうけれど。
CW-#243817 お〜 2003/03/08 22:46
ビーパHPに入っていない人もいらっしゃるだろうし、今のところスカパーで放送されだした所ですよね。
せめて地上波で見れたって記事がでるまで位は待ってもいいような気がします。
今、衣装の話題が出ているその流れで今回の衣装の話が出るのなら、見ていない人に偏見を持たす事になるような気がしてなりません。楽しみにしているのに見ないうちからガッカリするのって嫌じゃないですか!?
CW-#243818 愛媛のみかん 2003/03/08 22:47
そもそもネタバレって、ライブの内容(今回でいえばCMですね)とかをこと細かく書く事でしょう?
サッコさんは何もネタバレしていないじゃないですか。
CW-#243820 さま 2003/03/08 22:59
私は愛媛のみかんさんに同感です。

こういう投稿は勘弁してください。
私、CM見てないんですよ。スカパーもプロモバージョンのOAはじめたの最近ですよね?まだ全く見ていないのにいきなりこういうこと書かれると…。
『IT'S SHOWTIME!!』ワールドがあるんですからそちらに書いてください。
ネタバレに敏感すぎるって書かれてる方いらっしゃいますけど、『IT'S SHOWTIME!!』ワールドはあるんですからそちらに書けばいいことでは?まだリリースまで時間あるし、今の時点ではネタバレに敏感になってもいいと思います。

CW-#243822 うさぎちゃん 2003/03/08 23:04
必要以上に読む人をナーバスな気持ちにさせてしまうような書き方が最近増えたと思います。ネタバレ云々の問題以前に、愛媛のみかんさんがおっしゃりたいことはそういうことだと思います。
CW-#243823 L 2003/03/08 23:04
CM見ましたが…衣装の件については、私は別にどーとも思いませんでしたよ。
最近衣装についての投稿があったばかりなので、余計に気になってしまうのは仕方ないかもしれませんが…。

今日見ていると、30秒と15秒2パターンのCMがあり、微妙に使われている映像が違っていました。
今夜のCDTVではもしかしたら流れるかもしれないですね!
PV解禁も明日になってるし。
というか、早く地上波でも流れて欲しい!
みんな見て欲しい!と思います。
私は期待していいと思いますよ!!
CW-#243824 スプラッシュ 2003/03/08 23:13
はっきりした内容は、(発売前ですし)『IT'S SHOWTIME!!』ワールドに書くべきだと思いますが、私はCMのPVヴァージョンが流れた云々よりも、観てないうちからあまり印象が良くなかったと感じ取れる感想を書かれる方がげんなりしますけど…(勿論まだ観ていません)。
CW-#243827 ちゃまご 2003/03/08 23:29
またまた煽るな〜このスレ立てた人は。
面白がってるとしか思えん。
文章の書き方といい非難の仕方といい。
CW-#243833 なんか 2003/03/09 00:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#243845 Point 2003/03/09 03:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#243847 POO 2003/03/09 04:02
はぁ。騒がしいよ。歌手だから、音楽第一で、それを飾る衣装でしょう? 衣装第一みたいなこと言わないでください。Pointさん、補いきれんわいという考え方は逆だよ。
CW-#243857 k 2003/03/09 10:41
Pointとかいう人は荒らしっぽいので放置してください。
CW-#243866 こいつ 2003/03/09 12:31
こいつさん>そうですね。あなたの言う通りなので消します。
CW-#243879 k 2003/03/09 16:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved