こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピクチャーレーベルを見て・・・
NUMCW-#243860
NAMEQQ
DATE2003/03/09 11:21
オフィシャルのピクチャーレーベルを見てきました。本当に素晴らしいレーベルだなと思いました。松本さんは今とあまり変わらない感じがしましたが、稲葉さんはBE THEREの頃とZEROの頃とまったく印象が違いますね。
葉浩志
確かに、お二人とも昔もとても格好いいですが、年齢を重ねるとともにもっと格好良くなってきましたよね。味が出てきたんでしょうね。うちの母がベストアーティスト30にB`zのお二人が出演したときに「松本さんは格好いいねぇ〜。」と言ってたのを覚えています。勿論、歌も良いけど、お二人とも本当に格好いいです!
CW-#243875 Voyage 2003/03/09 13:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved