こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Treasure98
NUMCW-#243878
NAMEビビンバ
DATE2003/03/09 14:41
「敵だ味方だとさわいでる〜」の「るぅ〜」の歌い方!女心を持っていかれそうになりませんか?        以前に話題になった事があったらごめんなさい。
葉浩志
なります!!私も。。
この曲(元の91年バージョン)は、私がB'zにどっぷりとはまったキッカケの曲でもあります。初めて買ったシングルだったのですが、LADY NAVIGATIONよりも、繰り返し繰り返し聴いたという、思い出の曲です。

ところで、名前似てますね(笑)
CW-#243880 るるんば 2003/03/09 16:20
恥ずかしい!Pleasure98の間違えです!キャー恥ずかしい!!すみません。
CW-#243888 ビビンバ 2003/03/09 17:49
あ(^^;いえいえ!!私もTreasureになっているの気が付いていませんでした。
似てると言ったのは、ハンドルネームのことです。
ビビンバさんと、るるんば…似ているでしょう?(笑)
CW-#243945 るるんば 2003/03/10 09:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved