こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今夜のMEGA HITS REQUEST
NUMCW-#243889
NAMEスプラッシュ
DATE2003/03/09 18:15
今夜のメガヒッツの曲順が出てました。
B'zは番組の最後の方です。

「IT'S SHOWTIME!!」はarpの「reborn」という曲の後、そして、再販のためだと思いますが、THE BOOM
「島唄」の後にB'z「愛のままにわがままに/裸足の女神」とありました。
おそらく、以前から何度か流れているツアー中の映像(松本さんが赤のスーツでしたっけ?)の映像とか、「裸足の女神」はJAP THE RIPPERの映像だと思いますけど…初めて出る映像だといいですね。

ちなみに、「IT'S SHOWTIME!!」と「愛のままに〜」の間は別のアーティストの曲が2曲入ります。

The MUSIC 272のサイトからの情報です。
http://www.music272.tv/
葉浩志
今 The MUSIC 272のサイト 行ってきたけど
タイムテーブル 今日のぶん 載ってないよー(涙)

でも ずっと 見てよーっと(笑)
スプラッシュさん ありがとー。
CW-#243891 HARUKA 2003/03/09 19:19
明日仕事で朝6:00起きの身には辛いっす( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー明日も再放送があるので明日じっくり録画しよう!!
CW-#243893 魂のWAR 2003/03/09 19:39
オンエアリスト(本日より)これじゃないですか?

http://www.music272.tv/mega/onair/onair.html

私はTVが壊れたままなので、音声だけで
PVゲット試みます(ちょっと不安)
CW-#243898 うちゃ 2003/03/09 21:22
起きてました! フルですよね、アレ。観客のシーン(ロスで募集してたのココに情報あったのでOKですよね)が意外と少なかったですね。カッコ良かったっす。衣装も自分的にはまぁOK範囲です。(笑)
CW-#243922 REQUEST 2003/03/10 01:23
私も起きて見ました。ビデオもしっかり!
チョーかっこよくて最高!!早くLIVEで
聞きたい。(^○^)
CW-#243923 いまちゃん 2003/03/10 01:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved