こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】勝手な予想
NUMCW-#243906
NAME五月
DATE2003/03/09 23:14
何かの情報で今年もアルバムがでるらしいと知りました。
そこで、みなさんはどんなアルバムだと思いますか?それからどんなアルバムであって欲しいですか?

個人的な予想としてはオリジナルアルバムで、新曲の雰囲気から考えて「GREEN」の延長線上にあるアルバムな気がします。ただ、打ち込みでない曲も入って、「Survive」の打ち込みの比を多くした感じのアルバムになるんじゃないかと。
希望としては昔の曲のリメイクや別ヴァージョンが入ってて欲しいです。
葉浩志
アルバムですか。私的にはWICKED BEATの時みたいに全詞英語verの曲をまた出して欲しいですね。
CW-#243913 GREEN 2003/03/10 00:11
私も噂で聞いたのですが、9月にアルバムリリースって
聞きました。だとしたら、デビュー記念日の21日だな〜って予想してますが(笑)

オリジナルアルバムであってほしいです。
15周年記念とかのベストアルバムとかは
個人的には…以下自粛。(^^;)
CW-#243916 richie 2003/03/10 00:49
>ただ、打ち込みでない曲も入って、「Survive」の打ち込みの比を多くした感じのアルバムになるんじゃないかと。
>希望としては昔の曲のリメイクや別ヴァージョンが入ってて欲しいです。

予想も希望もまるっきり同じでした(笑)
でもELEVENのときに思いっきり予想外れたので今回も(出るのか知らないけど)いい意味で予想を裏切ってくれることを期待します!
CW-#243937 tower 2003/03/10 01:58
B'zのお二人はシングルではGREENの路線で進めていくと思いますが、今度のミニアルバム(あくまで噂と予想)は未発表曲LogicやDEVILを含む全曲英詞ハードロックでいくような気がします。GREENの時も20曲以上完成していた中でハードな曲調のため収録されなかった作品が何個かある等と某雑誌にも載されてましたし、今度は久々生音全開のB'zが見られる事を祈っています。もちろん打ち込みもカッコイイんですけどね。
CW-#243951 ina 2003/03/10 10:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved