こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THE MUSIC 272のMEGAHITSでのPV
NUMCW-#243921
NAMEひでかず×ひでかず
DATE2003/03/10 01:19
恐らくいつものように質問が出ると思うので、
書いておきます。

MEGAHITS TOP 30でのIT'S SHOWTIME!!の流れる時刻は、
開始から1時間15分05秒からでした。
電波時計なので、合っているとは思いますが、
ビデオの時計などはぴったりではないかもしれないので
14分からとるのがいいかもしれませんね。

ちなみに、終了は1時間19分13秒でした。
葉浩志
ちなみにその後の愛のままにわがままには、1時間31分54秒から。
裸足の女神は1時間33分23秒から1時間34分41秒まで。

愛のままにわがままにはいつものライブ映像
裸足の女神はLIVE RIPPERのもの。
CW-#243928 ひでかず×ひでかず 2003/03/10 01:35
すいません、
リピート放送分かるかた教えて頂けませんか?
272のHPを見たんですけど、まだ更新されてないようで・・
CW-#243933 AI 2003/03/10 01:51
>ひでかず×ひでかずさん
 ありがとうございます、とても助かります。
 『愛のままに〜』のいつものLIVE映像ってのは
 松本さんが赤いスーツのやつですよね?
CW-#243938 lune 2003/03/10 02:01
>>Alさん
ざっとEPGを見たところ、MEGAHITSに関しては
http://www.music272.tv/time/9week.html
ここに有る番組表と同じ様ですよ。

>>luneさん
そうです。すっごく短いやつです。
もう少し公開して欲しい気もしますが、残念ですよね。
CW-#243942 ひでかず×ひでかず 2003/03/10 02:44
再放送
3/10 22:15〜
3/11 19:15〜
3/12 16:15〜
3/14 14:00〜
3/15 11:00〜
3/15 26:15〜
CW-#243949 SY 2003/03/10 10:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved